楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 日進舘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
・立地ナビに住所を入れて行ったが到着しても辺りに見当たらないので電話してみたら「そこからですと1時間くらいかかりますね。ナビによってはそっちに案内されちゃうんですよね。万座プリンスホテルと入れてみて下さい」…固まってしまいました。ホームページや受付メールなどに注意書きを載せておくべきじゃないでしょうか?・部屋部屋がモワッと暑いのでエアコンをつけたくてフロントに電話したら「冬の暖房のみで冷房は無いんですよ」たしかに軽井沢は涼しいし外は気持ちいいけど風が無いと部屋はモワッとして暑い。浴場の脱衣所もめちゃ暑かったのでやはり冷房なし?・食事夜も朝もバイキングだったが通るのも大変なくらい混みすぎ。ガヤガヤもすごいし落ち着けない。朝食は7時半頃行ったら満席なので20分ほどお待ち下さいと言われ待たされた。旅行に行ってこんなの初めて。・風呂普通。硫黄の温泉。綺麗ではない。・サービスおもてなしゼロ。荷物も自分で運ぶ。外国人スタッフが多く日本語下手。「子どもの椅子ありますか?」「子どものフォークありますか?」と言っても「ワッツ?」みたいな。助けに来るスタッフもまた外国人でまた通じず、しまいにはタメ語。・設備アメニティ脱衣所に風呂上がりに飲む冷たいお茶や水も無くビックリ。上にも書いたが部屋にエアコンが無くてビックリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
万座温泉 日進舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 日進舘 のクチコミ
・立地
ナビに住所を入れて行ったが到着しても辺りに見当たらないので電話してみたら「そこからですと1時間くらいかかりますね。ナビによってはそっちに案内されちゃうんですよね。万座プリンスホテルと入れてみて下さい」…固まってしまいました。
ホームページや受付メールなどに注意書きを載せておくべきじゃないでしょうか?
・部屋
部屋がモワッと暑いのでエアコンをつけたくてフロントに電話したら「冬の暖房のみで冷房は無いんですよ」
たしかに軽井沢は涼しいし外は気持ちいいけど風が無いと部屋はモワッとして暑い。
浴場の脱衣所もめちゃ暑かったのでやはり冷房なし?
・食事
夜も朝もバイキングだったが通るのも大変なくらい混みすぎ。
ガヤガヤもすごいし落ち着けない。
朝食は7時半頃行ったら満席なので20分ほどお待ち下さいと言われ待たされた。
旅行に行ってこんなの初めて。
・風呂
普通。硫黄の温泉。綺麗ではない。
・サービス
おもてなしゼロ。荷物も自分で運ぶ。
外国人スタッフが多く日本語下手。
「子どもの椅子ありますか?」「子どものフォークありますか?」と言っても「ワッツ?」みたいな。
助けに来るスタッフもまた外国人でまた通じず、しまいにはタメ語。
・設備アメニティ
脱衣所に風呂上がりに飲む冷たいお茶や水も無くビックリ。
上にも書いたが部屋にエアコンが無くてビックリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。