楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 日進舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 日進舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.82
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.54
  • 食事3.56

食事4

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 日進舘 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 17:58:14

チェックインの対応がダメ。
食事は既に1730からと決めつける案内。その後の時間を希望したが、何時になるのかわかっていない。
体温計測もスルー
身分証をもとめられた。免許証は車内だっので後程と、いわれたが、それっきり。身分証はなぜ提示?と、おもったが、説明なし。(後日泊まった宿で、東京在住ではないかの確認と判明)
宿の顔となる所なので、しっかり対応できる方を配置した方がいい。

想像していたバイキングより夕食はよかった。

最後にコロナ対策のテーブル消毒で一言。
消毒剤はテーブルに直接吹きかけるのは菌を撒き散らす事になりますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
万座温泉 日進舘 2020-10-10 12:56:34

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

フロント係としてお詫び申し上げます。
申し分ございませんでした。

フロントで案内をしながらも、その理由を理解出来ていない。
事が原因であるかと思います。
ご指摘の内容をフロント係でしっかりと共有し即刻改善致します。

消毒剤についても館内で消毒に当たるスタッフと共有致します。

貴重なご意見ありがとうございます。

フロント係 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【直前得旅】お日限定・5室限定!お得な宿泊プラン
ご利用のお部屋
【当館で最も予約の多い部屋タイプ:別館和室8~10畳】