楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 日進舘のクチコミ・お客さまの声
食事4
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの対応がダメ。食事は既に1730からと決めつける案内。その後の時間を希望したが、何時になるのかわかっていない。体温計測もスルー身分証をもとめられた。免許証は車内だっので後程と、いわれたが、それっきり。身分証はなぜ提示?と、おもったが、説明なし。(後日泊まった宿で、東京在住ではないかの確認と判明)宿の顔となる所なので、しっかり対応できる方を配置した方がいい。想像していたバイキングより夕食はよかった。最後にコロナ対策のテーブル消毒で一言。 消毒剤はテーブルに直接吹きかけるのは菌を撒き散らす事になりますよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロント係としてお詫び申し上げます。申し分ございませんでした。フロントで案内をしながらも、その理由を理解出来ていない。事が原因であるかと思います。ご指摘の内容をフロント係でしっかりと共有し即刻改善致します。消毒剤についても館内で消毒に当たるスタッフと共有致します。貴重なご意見ありがとうございます。フロント係 伊藤
万座温泉 日進舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 日進舘 のクチコミ
チェックインの対応がダメ。
食事は既に1730からと決めつける案内。その後の時間を希望したが、何時になるのかわかっていない。
体温計測もスルー
身分証をもとめられた。免許証は車内だっので後程と、いわれたが、それっきり。身分証はなぜ提示?と、おもったが、説明なし。(後日泊まった宿で、東京在住ではないかの確認と判明)
宿の顔となる所なので、しっかり対応できる方を配置した方がいい。
想像していたバイキングより夕食はよかった。
最後にコロナ対策のテーブル消毒で一言。
消毒剤はテーブルに直接吹きかけるのは菌を撒き散らす事になりますよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロント係としてお詫び申し上げます。
申し分ございませんでした。
フロントで案内をしながらも、その理由を理解出来ていない。
事が原因であるかと思います。
ご指摘の内容をフロント係でしっかりと共有し即刻改善致します。
消毒剤についても館内で消毒に当たるスタッフと共有致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント係 伊藤