楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 日進舘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
多くの方か来てお疲れかとおもいますが、受付時の案内が雑で笑顔すらなく不快。バイキングが2部制で後者の受付時間に言ったのですが、ほとんど食べる物がなく追加もされない。品数も乏しい。時間で区切るなら全てリセットするべき。露天風呂は電線見える道沿いだし草が高過ぎで眺望なし。部屋も異臭と異音がひどかった。館内も導線が不便でお年寄りにはつらいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様のご期待に沿えなかったこと、並びに当館スタッフの業務の至らなさによりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お食事及びお部屋の清掃につきましていただきましたコメントは、担当部署とも精査し、今後改善に努めてまいりたい所存でございます。そして、いただきましたコメントは、フロントを含め全てのスタッフ教育に活かして参ります。この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
万座温泉 日進舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 万座温泉 日進舘 のクチコミ
多くの方か来てお疲れかとおもいますが、受付時の案内が雑で笑顔すらなく不快。バイキングが2部制で後者の受付時間に言ったのですが、ほとんど食べる物がなく追加もされない。品数も乏しい。時間で区切るなら全てリセットするべき。露天風呂は電線見える道沿いだし草が高過ぎで眺望なし。部屋も異臭と異音がひどかった。館内も導線が不便でお年寄りにはつらいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に沿えなかったこと、並びに当館スタッフの業務の至らなさによりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お食事及びお部屋の清掃につきましていただきましたコメントは、担当部署とも精査し、今後改善に努めてまいりたい所存でございます。
そして、いただきましたコメントは、フロントを含め全てのスタッフ教育に活かして参ります。
この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。