楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 日進舘のクチコミ・お客さまの声
サービス1
9月19日(土)に宿泊しました。部屋(グレード)が下だったのか、部屋までの案内がなかった。シルバーウィークという事で人出が足りないため、みんなそうかと思ったら高そうな部屋の客には荷物まで持って案内していた。差別をしないで欲しい。部屋までの案内がないのなら事前(宿泊確定のメール返信時など)に必ずアナウンスすべきだと思う。宿泊スタートから嫌な気分になったのは初めて。毎夜8時に行っているイベントや温泉は良かっただけに残念。また、食事は夜、朝ともにバイキングで、自分たちは被害に遭いませんでしたが、早くいかないと食事会場に入れず入口で待っている状態でした。最後に非常に気になる事として、投稿に対して宿泊施設からの返信が全くない。こういう事では、いくら温泉が良くてもリピート顧客は増えないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 日進舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 万座温泉 日進舘 のクチコミ
9月19日(土)に宿泊しました。
部屋(グレード)が下だったのか、部屋までの案内がなかった。シルバーウィークという事で人出が足りないため、みんなそうかと思ったら高そうな部屋の客には荷物まで持って案内していた。差別をしないで欲しい。部屋までの案内がないのなら事前(宿泊確定のメール返信時など)に必ずアナウンスすべきだと思う。宿泊スタートから嫌な気分になったのは初めて。毎夜8時に行っているイベントや温泉は良かっただけに残念。また、食事は夜、朝ともにバイキングで、自分たちは被害に遭いませんでしたが、早くいかないと食事会場に入れず入口で待っている状態でした。
最後に非常に気になる事として、投稿に対して宿泊施設からの返信が全くない。こういう事では、いくら温泉が良くてもリピート顧客は増えないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する