3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月14日 07:00:16
-
部屋が寒すぎる。部屋に入ったら窓が開いたまま。エアコンを最高温度で強風にしても部屋が暖まらず、体調を崩しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 名古屋伏見モンブランホテル 2024年01月22日 22:21:54
-
この度は名古屋伏見モンブランホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
体調を崩されてしまったとのことで、快適なご滞在をお約束すべきところ、ご期待を裏切ってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
その後お加減はいかがでしょうか。
お部屋の窓が開いた状態であったとのことで、一同事態を重く受け止めております。
清掃を換気をしながら行っており、本来であれば最終点検の際に気付くべきところ見落としてしまったとの報告があがっております。決してあってはならないことで大変遺憾に存じます。
早速清掃スタッフには厳重に注意いたしましたと共に、今後このようなことがないよう点検方法の見直しに努めて参ります。
この度は体調が優れない中、お時間をいただきまして貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 中神
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 4000冊の漫画が読み放題!宿泊者専用コミックライブラリーもお楽しみください♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(14平米)】
風呂1
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 22:43:26
-
久しぶりに利用させて頂きましたが、利用する度に不満が募ってますし今回は特に酷かったです。
今回はエレベーターの真ん前の部屋で激狭でした。畳1枚あるか無いかくらい。テーブルがベッドの頭付近、テレビがベッドの足元なので何か食べながらテレビを見るのがほぼ不可能でした。ベッドの足元に風呂があるんですが、その隙間が人が1人立てるか立たないかくらいです。
また、メモ帳や棚の上がホコリだらけでした。ちょっと付いてる程度でなく、全部がホコリかぶってました。明らかに使ってない部屋だった様な感じ。
あと、風呂がカビ臭くって使う気になれませんでした。どうやらシャワーカーテンが生乾きの様でした。
急な予約でしたが、これで素泊まり1泊7300円はもう泊まりたく無いレベルでした。
あと、チェックイン30分前に待合のソファに座ってたんですがチェックイン10分くらい前に声掛けして頂き少し早めに部屋に入れてもらいました。
ただ、私より10分くらい前にチェックインの案内されてる方もいたのでもう少し気を遣ってもらいたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名古屋伏見モンブランホテル 2023年07月07日 07:00:12
-
この度は名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
久しぶりのご宿泊でいらしたとのことでしたが、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しまして、訳ありシングルルームプランには様々な間取りがございます。
お部屋の広さや間取り・その位置がお客様によっては圧迫感を感じてしまうことや音が気になってしまう可能性を考慮し、”訳あり”と称してございます。そのため通常のシングルルームよりも価格を下げて販売を行っております。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
今後はさらに清掃・点検に力を入れて参ります。スタッフ間で情報共有させて頂きまして、改善に努めさせて頂きます。
ご宿泊頂いたお日にちが土曜日で週末のご料金であったこと、当日でのご予約で頂戴し満室近かったことで事前のご予約よりもご料金のレートが上がっており、
せっかくご宿泊を頂きましたのに、このようなご滞在になってしまいまして申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
フロント 中神
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 大好評のフリーアメニティとシャンプーバーもお楽しみください♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】訳ありシングルルーム(10平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
tsucchii1623さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
コミックライブラリーの表記が有り宿泊を決めました。4000冊は確かに読みたい物も有った為良かったです。しかし、アメニティが少ないという感想とユニットバス内に人毛が沢山落ちていたのと、ゴミも少し部屋に落ちていたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tsucchii1623 様
この度は、名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただくところを、清掃ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、再度、厳しく指導して参ります。
アメニティはお部屋に備え付けではなく、1階ロビーにて、アメニティコーナーを設けております。
お客様のご希望にお答えできるかどうかは分かりませんが、希望のアメニティがございましたら、お聞かせ下さい。お客様の貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊お待ちしております。
フロント 古山