3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月16日 21:22:25
-
浴槽と洗面台に毛髪が沢山あって気持ち悪い
まともにクリーニングされていないのでしょうか?
カウンターに申告しても気怠げな対応で部屋へ見にくるとかもなくそのまま
不衛生なホテルだと思いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 名古屋伏見モンブランホテル 2024年02月19日 05:05:57
-
投稿者 様
この度は名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は清掃不備およびスタッフの対応につきましてご不快な念をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の至らなさを初め、清潔なお部屋をご提供できなかったこと大変心苦しく猛省しております。
頂戴いたしましたご指摘は早急に全スタッフと共有し、再発防止に努めるとともに清掃係への指導も徹底してまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会に恵まれますようまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 岡地
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙・セミダブルベッドシングルルーム(12平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 02:23:18
-
出張で利用しました。
近隣の提携駐車場の確認を電話したのですが、説明もわかりやすく、とても好印象でした。
受付後、シャンプー等アメニティを持って部屋に向かいます。部屋にもシャンプー、リンス、ボディシャンプーが備え付けられていましたが、別に一階のフロント前にも用意がありました。少し特別感出したいのかなと思いました。
部屋に入ると、ほこりっぽくて、何度も咳が出てしまいました。
アレルギーがある為、人より敏感だとは思いますが、リモコンもほこりがついていましたし、掃除が行き届いてない印象です。残念でした。 金額は安く泊まれましたが、、、利用は控えるかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名古屋伏見モンブランホテル 2023年12月05日 08:12:05
-
この度は名古屋伏見モンブランホテルへご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清潔かつ快適なご滞在をお約束すべきところ、ご期待を裏切ってしまうこととなり大変遺憾に存じます。
館内全体で共有の上、皆様に一層快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいります。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてご評価をくださいまして大変恐縮に存じます。
お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後ともお客様のご満足のいくご滞在となりますよう、サービスの向上に日々精進を重ねて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。
フロント 中神
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 4000冊の漫画が読み放題!宿泊者専用コミックライブラリーもお楽しみください♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】訳ありシングルルーム(10平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ
宿泊した部屋の問題ですが、空調の吹き出し口がユニットバス側、ベット側と2系統あり、ユニットバス側方が冷たい風が出てたのですが、換気扇を回すとユニットバス仕切り扉下にある間隔が広いためため、冷気が吸われ、部屋が冷えず、寝苦しい夜となりました。
到着当時は換気扇が着いていない事でカビ臭いのになんでつけないんだろうと思ったんですが、上記の理由で前の宿泊した方も対応されてたんだなと肌で実感しました。
ですので、空調の設置位置を再検討して頂ければより良い宿泊施設になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋伏見モンブランホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら数多くあるホテルより当館をお選びいただきましたのに、
ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、バスルームの扉下には少しの間隔が空いてございますが、換気扇をつけても十分に冷えるよう設計されております。
しかしながら今回空調の効きが悪かったご様子を拝察いたしました。
快適にお休みいただくことが出来なかったとのことで、大変心苦しく存じます。
冷暖房の切り替えは一括管理となっておりますが、温度設定や送風との切り替え・風量等の調節は個別で行うことが可能でございます。
今回のご意見を受けまして、空調の動作確認と点検を再度行わせていただきました。
皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなれますよう精進して参ります。
最後になりますが、この度は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 中神