楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋伏見モンブランホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

名古屋伏見モンブランホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.26
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.29
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 名古屋伏見モンブランホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年03月07日 13:12:50

2度と泊まりません。
理由は以下で、それ以外は特に問題なかったです。
ビジネスで年間かなりの数のホテル泊まりましたが、ここまで匂いに苦しめらえた記憶はぼほありません。

①部屋自体のニオイ
 部屋に入った瞬間汚水のニオイが充満して、気分が悪くなりました。排水管などの匂いが戻ってきているのでしょうか。

②寝具が臭い
 寝具の匂いで夜中何度目が覚めました。定期的な交換・洗濯を行っていないのではないでしょうか。
 (カバーの匂いでなく、中の布団・枕から匂ってくる)

③和食担当者の行動と身なり
 スリッポンを脱がず座敷の整理してました、そのまま調理場と往復して。掃除するにしても見ていていい気分になりました。あと調理白衣がなぜ白いのか理由を教えてあげた方がいいです。汚れを放置する方の食事はおいしく感じません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年03月
名古屋伏見モンブランホテル 2025年03月11日 09:20:05

投稿者 様

この度は名古屋伏見モンブランホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら滞在中は客室および寝具のニオイによりご不快な念をおかけし誠に申し訳ございません。
ベッドリネンに関しましては、中の掛け布団含め定期的な乾燥と洗濯を行っておりますが今一度清掃手順を改め今後の検討課題とさせていただきます。

また、和食会場のスタッフにおける行動および身だしなみにつきましてもお客様の心証を害してしまったとの事で大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。
早急にテナントと共有すると共に改善に努めて参りますので何卒ご容赦いただきたく存じます。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会に恵まれますようまたお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 岡地

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッドシングルルーム(12平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ