楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプリシード郡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
このホテルには何度か泊まったことがあったが、今回は暖房が機能していない(壊れている?)部屋だった。冬になのにそんなことも確認していないのかと思った。故障しているぐらいだったらまあ仕方がないと思うが、対応に不満があった、フロントに言ったが、謝罪はされなかったのが一番腹が立った。ヒーターを持ってくるか別の部屋を用意するか、と言われたが、対応よりもまず最初に謝罪すべきだろ、と思った。連泊だったので日中に別の部屋を用意すると言われたが、その際荷物はホテル側で移動すると言われた。人の荷物を触ろうとするなよ、と思った。私としてはそれらの接客・対応にについて、他の人のようなサービスの良さを感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルプリシード郡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回はお部屋の空調の不備、またスタッフの対応により、お客様にご満足頂けるご滞在を提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様よりご指摘頂きました空調の件につきましては、事前確認を徹底し、今後このような事のないよう努めて参ります。また、スタッフの対応につきましても、常にお客様の立場に立った対応をするよう、教育して参ります。これからもお客様にご安心してお過ごしいただけますよう精進して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。宿泊部マネージャー 佐藤 桂一
ホテルプリシード郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルプリシード郡山 のクチコミ
このホテルには何度か泊まったことがあったが、
今回は暖房が機能していない(壊れている?)部屋だった。
冬になのにそんなことも確認していないのかと思った。
故障しているぐらいだったらまあ仕方がないと思うが、対応に不満があった、
フロントに言ったが、謝罪はされなかったのが一番腹が立った。
ヒーターを持ってくるか別の部屋を用意するか、と言われたが、
対応よりもまず最初に謝罪すべきだろ、と思った。
連泊だったので日中に別の部屋を用意すると言われたが、その際荷物はホテル側で移動すると言われた。
人の荷物を触ろうとするなよ、と思った。
私としてはそれらの接客・対応にについて、他の人のようなサービスの良さを感じなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルプリシード郡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋の空調の不備、またスタッフの対応により、お客様にご満足頂けるご滞在を提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様よりご指摘頂きました空調の件につきましては、事前確認を徹底し、今後このような事のないよう努めて参ります。
また、スタッフの対応につきましても、常にお客様の立場に立った対応をするよう、教育して参ります。
これからもお客様にご安心してお過ごしいただけますよう精進して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー 佐藤 桂一