2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの PACIFIC HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 21:56:33
-
前回宿泊させていただいたときはホテルの方からの心意気で部屋をグレードアップしてもらったりと良い印象しかなく、今回も期待して泊まったら、部屋は髪の毛だらけで冷蔵庫にも髪の毛が入ってて、錠剤みたいなのも床に転がっておりすごく掃除されてない感じで気持ちが悪かった。持っていた除菌シートでテーブルなど拭きまくった。
駅から近く立地的には最高だが、もう泊まりたくないとも感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- PACIFIC HOTEL 2023年04月12日 07:46:44
-
お客様へ、
こんにちは、パシフィックホテルです。
今回の宿泊でお客様に悪い記憶を残してしまい、大変申し訳ございません。
私たちはこのレビューを参考にして関連部署と共有し、今後さらに改善された姿をお見せできるよう努力するパシフィックホテルになります。
ありがとうございます。
客室部 イ・ジュファンより
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】明洞駅、空港リムジンバス停がすぐ目の前で、アクセス抜群
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(シングルベッド2台、25~28平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの PACIFIC HOTEL のクチコミ
パシフィックホテルさんは、
6回程利用してとても気に入っていましたが、今回ガックリしました。先ず禁煙のお部屋を希望しましたが空いていないとの事で喫煙部屋に。エレベーターを降りた途端に悪臭。お部屋もかなりのタバコ臭。
また隣の部屋が煩く11時まで我慢しましたが静かになる気配がなかった為、フロントに連絡し注意をして頂きました。
お部屋には床に前に宿泊した方の髪ゴムが落ちており掃除が不十分。お風呂には髪の毛が落ちていました。2泊しましたが、前日まで宿泊していた1ランク下のホテルの方が清潔で快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する