楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルビーエル桑名のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月17~18日でナガシマスパーランドへ行くのに1泊で利用させてもらいました。日曜日の宿泊なのにかなりリーズナブルな値段に驚きました。安いのであまり期待はしてませんでしたが、値段の割には良かったです。部屋は狭いですが家族で寝るだけなら全然問題ありません。他のお客さんの口コミにもあった壁の薄さも気にはなりませんでした。トイレは共同ですが、とても掃除が行き届いており綺麗でした。トイレの汚い宿はリピートする気にはなりませんのでとても満足です。廊下には電子レンジや水、コミックなどもありよかったです。お風呂も解放時間が長くてサウナもあり値段からするとかなり良いと思います。ただ部屋に冷蔵庫があるのですが、冷蔵だけで冷凍室が無いタイプだったので、チェックインの時にアイスクリームを買って来たのですがダメになりました。冷凍室があると氷なども作れるのでレジャーには便利かと思います。この安さでここまで望んだらダメかもしれませんね(笑)あとは翌朝の朝食なんですが、おかずは美味しかったんですが、初めて利用させてもらったのでいつもそうなのかわからないのですが、確信はないですがお米がどうもよくスーパーで売られている真空パックのお米をチンしてジャーに入れてる感じのお米で、硬くてダマになっていて、もち米のようであまり食べれませんでした。お米が無くなって止む無くそうなったのか、いつもあんな感じのお米なのかはわかりませんが、あの場にいた他のお客さんも思っていたとおもいます。まぁそれでも総合的によかったのでまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 18日の朝食に関しまして、お食事の人数が急に増えましてお米が無くなってしまい、急遽真空パックのお米で対応することとなりました。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、このようなご無礼がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。冷凍庫の件ですが、お部屋にはございませんが、食堂の冷凍庫にてお預かり致しますので、お気軽にフロントへお申し付け下さい。お客様にご満足頂けましたこと、沢山のお褒めのお言葉を頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。お客様のお言葉を励みに、これからも日々サービス向上に努めて参ります。お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。フロント担当:森谷
ビジネスホテルビーエル桑名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテルビーエル桑名 のクチコミ
7月17~18日でナガシマスパーランドへ行くのに1泊で利用させてもらいました。
日曜日の宿泊なのにかなりリーズナブルな値段に驚きました。
安いのであまり期待はしてませんでしたが、値段の割には良かったです。
部屋は狭いですが家族で寝るだけなら全然問題ありません。
他のお客さんの口コミにもあった壁の薄さも気にはなりませんでした。
トイレは共同ですが、とても掃除が行き届いており綺麗でした。トイレの汚い宿はリピートする気にはなりませんのでとても満足です。
廊下には電子レンジや水、コミックなどもありよかったです。
お風呂も解放時間が長くてサウナもあり値段からするとかなり良いと思います。
ただ部屋に冷蔵庫があるのですが、冷蔵だけで冷凍室が無いタイプだったので、チェックインの時にアイスクリームを買って来たのですがダメになりました。冷凍室があると氷なども作れるのでレジャーには便利かと思います。この安さでここまで望んだらダメかもしれませんね(笑)
あとは翌朝の朝食なんですが、おかずは美味しかったんですが、初めて利用させてもらったのでいつもそうなのかわからないのですが、確信はないですがお米がどうもよくスーパーで売られている真空パックのお米をチンしてジャーに入れてる感じのお米で、硬くてダマになっていて、もち米のようであまり食べれませんでした。お米が無くなって止む無くそうなったのか、いつもあんな感じのお米なのかはわかりませんが、あの場にいた他のお客さんも思っていたとおもいます。
まぁそれでも総合的によかったのでまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
18日の朝食に関しまして、お食事の人数が急に増えましてお米が無くなってしまい、急遽真空パックのお米で対応することとなりました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、このようなご無礼がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
冷凍庫の件ですが、お部屋にはございませんが、食堂の冷凍庫にてお預かり致しますので、お気軽にフロントへお申し付け下さい。
お客様にご満足頂けましたこと、沢山のお褒めのお言葉を頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉を励みに、これからも日々サービス向上に努めて参ります。
お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:森谷