楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルビーエル桑名のクチコミ・お客さまの声
食事5
F1の時期なのに、大きな価格高騰はなく、安心して過ごせました。居心地も良かったので、また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。◆立地車で行ったため、特に迷わず。高速道路からも見えていたため、安心でした。店内レストランは21時まで、近隣にも遅くまでやっている食事処は有りません。コンビニやお弁当屋さんは遠いです。何か買ってからチェックインした方が良いです。◆部屋広い!ベッドも大きく、可動式だったので、お部屋を自由に使えました。◆食事朝ごはん、夕ごはん共に、白米とお味噌汁がセルフサービス(おかわり自由)なのは嬉しかったです。お風呂に張ってあった広告が古いのか、チラシの値段と、実際のお店の料金が異なってました。朝ごはんの混雑時は、空いたらお部屋に電話くれるサービスがありがたいです。◆風呂お部屋のユニットバス、一階のお風呂共に気持ちよく使えました。女子の共同風呂は比較的小さめで、二人が限界ですが、混んでない時間帯は貸切状態。フロントの脇だし、セキュリティも有るので安心して使えます。◆サービスフロントの若い女性方がとっても素敵な方です。穏やか。このホテルで良かった、と思いました。第一印象がものすごく良いです。漫画の貸出、共同のポット、氷水、加湿器も助かりました。◆設備、アメニティ連泊中「お掃除お願いします」の札をかけてから外出しましたが、シーツは変わってなかったと思います。ピーンとは張っていましたが、同じ場所に穴が開いていたこと、髪の抜け毛、シワから、そう感じました。もし、穴空きのシーツがたくさんあるなら、シーツは替えてくれてたのかもしれませんが…自分の寝た場所だから良いんですが、初日は大丈夫だったのか?と笑い話でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。満点の評価を頂きまして、大変光栄に存じます。お食事の料金がチラシの料金と異なっていた件に関しましては、F1の時期やトップシーズンは、ご宿泊代・お食事代共に通常料金より高い設定になっておりますのでご了承下さい。ベッドのシーツに関しましては、連泊のお客様のシーツ交換は4日に一度、もしくは汚れた場合に行うことになっておりますので、新しいお客様がご宿泊される際は新しいシーツになっております。ホテルの設備やフロントの対応をお褒め頂きまして、ありがとうございます。大変励みになりました。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、よりお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、日々精進して参ります。お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。フロント担当:森谷
ビジネスホテルビーエル桑名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ビジネスホテルビーエル桑名 のクチコミ
F1の時期なのに、大きな価格高騰はなく、安心して過ごせました。
居心地も良かったので、また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
◆立地
車で行ったため、特に迷わず。
高速道路からも見えていたため、安心でした。
店内レストランは21時まで、近隣にも遅くまでやっている食事処は有りません。コンビニやお弁当屋さんは遠いです。
何か買ってからチェックインした方が良いです。
◆部屋
広い!ベッドも大きく、可動式だったので、お部屋を自由に使えました。
◆食事
朝ごはん、夕ごはん共に、白米とお味噌汁がセルフサービス(おかわり自由)なのは嬉しかったです。
お風呂に張ってあった広告が古いのか、チラシの値段と、実際のお店の料金が異なってました。
朝ごはんの混雑時は、空いたらお部屋に電話くれるサービスがありがたいです。
◆風呂
お部屋のユニットバス、一階のお風呂共に気持ちよく使えました。
女子の共同風呂は比較的小さめで、二人が限界ですが、混んでない時間帯は貸切状態。フロントの脇だし、セキュリティも有るので安心して使えます。
◆サービス
フロントの若い女性方がとっても素敵な方です。穏やか。このホテルで良かった、と思いました。第一印象がものすごく良いです。
漫画の貸出、共同のポット、氷水、加湿器も助かりました。
◆設備、アメニティ
連泊中「お掃除お願いします」の札をかけてから外出しましたが、シーツは変わってなかったと思います。
ピーンとは張っていましたが、同じ場所に穴が開いていたこと、髪の抜け毛、シワから、そう感じました。
もし、穴空きのシーツがたくさんあるなら、シーツは替えてくれてたのかもしれませんが…
自分の寝た場所だから良いんですが、初日は大丈夫だったのか?と笑い話でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
満点の評価を頂きまして、大変光栄に存じます。
お食事の料金がチラシの料金と異なっていた件に関しましては、F1の時期やトップシーズンは、ご宿泊代・お食事代共に通常料金より高い設定になっておりますのでご了承下さい。
ベッドのシーツに関しましては、連泊のお客様のシーツ交換は4日に一度、もしくは汚れた場合に行うことになっておりますので、新しいお客様がご宿泊される際は新しいシーツになっております。
ホテルの設備やフロントの対応をお褒め頂きまして、ありがとうございます。
大変励みになりました。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、よりお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、日々精進して参ります。
お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:森谷