楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルビーエル桑名のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
書き込み通り22時以降フロントに鍵が放置されていました。女性浴槽も髪の毛や排水口には髪の毛がつまり、泡も流れず、本当に汚くて不快でした。朝食の配膳台も位置が高く、子供は味噌汁のお玉で火傷しました。寝具の染みも気になります。古い建物は承知ですが、清潔にしてお客様目線で宿泊を提供してほしいです。今は、再利用する気にはなれません。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの向上により一層努めて参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。フロント担当:森谷
ビジネスホテルビーエル桑名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテルビーエル桑名 のクチコミ
書き込み通り22時以降フロントに鍵が放置されていました。女性浴槽も髪の毛や排水口には髪の毛がつまり、泡も流れず、本当に汚くて不快でした。朝食の配膳台も位置が高く、子供は味噌汁のお玉で火傷しました。寝具の染みも気になります。古い建物は承知ですが、清潔にしてお客様目線で宿泊を提供してほしいです。今は、再利用する気にはなれません。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの向上により一層努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:森谷