楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルビーエル桑名 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルビーエル桑名のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルビーエル桑名 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-28 21:45:28

部屋は狭いし隣の声は聞こえる。しかしこれは想像通りで我慢ができた。
問題は風呂。
大浴場でシャワーを使っていたら、途中から水が断続的にノッキングし始め、赤錆が大量に出てきた。頭を洗っている時だったので、頭から被ってしまい気持ち悪い。
すぐにフロントに伝えたが、第一声は、身体に害があるわけではないので、と言う。
普通はまず謝罪ではないのだろうか。身体に害がなければ泥水をかけられても平気とでも言うのか。
こちらが文句をつけると「申し訳ありません」とは言ったが、それでも二の句は「身体に害がないので問題ありません」などと言い出す。そういう問題じゃないだろう。
はっきりいって気分が悪い。
もっと安宿で色々体験したことがあるが、今回の様なことは1泊三千円台の宿でもたまにしか起きないレベルで、この宿に倍以上も払う価値はない。まぁ二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ビジネスホテルビーエル桑名 2019-05-09 15:08:39

ビジネスホテルビーエルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
その日は満室で、同時に水を利用するお客様が多かった為かと思われます。
お客様に満足して頂ける環境で過ごして頂く事が、私共の責務と考えております。
設備の状態を今まで以上に確認して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:森谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝は手作り和朝食♪早朝出発も安心★6時スタートOK!
ご利用のお部屋
【喫煙 和室5.5畳<バストイレ付>】