楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルビーエル桑名 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルビーエル桑名のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

総合3

ふくろう2964148さんの ビジネスホテルビーエル桑名 のクチコミ

ふくろう2964148さん [50代/女性] 2021-12-20 08:57:05

洋室デラックスツイン?水道の蛇口周りが汚く、シャワーのお湯が冷たくなったり熱くなったり…。トイレの便座が冷たく座るのに勇気が入りました。デラックスとはとても言い難いですね。
歯ブラシはトイレットペーパーの上に置かれ…。朝のフロントの方は声をかけても挨拶もなく愛想もなく…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ビジネスホテルビーエル桑名 2021-12-30 10:38:17

この度はビジネスホテルビーエル桑名にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


ご指摘いただきました水道周りの清掃の不備につきまして、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
今後この様なことが無いよう清掃確認を徹底してまいります。
シャワーの水温につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に心苦しく存じます。
ご宿泊いただいたお部屋の蛇口がサーモスタット混合水栓ではなくハンドル混合水栓のお部屋であった為
多くのお客様が同時に水道を使用されますと水圧が変化し水温も変化してしまいます。
出来るだけ早く水回りの改装を進めたいと存じます。

朝のフロントスタッフにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフは難聴の障害のためお客様のお声が聞こえづらかったのかと存じます。
誠に申し訳ございません。

そして甚だ勝手ではございますが、もしもう一度ご宿泊いただけましたら、こんなに幸せなことはございません。
この度はご貴重なお時間の中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】高速ICすぐ&駅近!ナガスパ・なばなの里へもアクセス◎!
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアル★洋室DXツイン<バストイレ付>】