楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

立地4

投稿者さんの 白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 19:03:19

安さなりの内容ですが、同等クラスのホテルよりポイントは下がります。
狭いですが大浴場が温泉だったのはよかったです。
夕食が何故か一斉スタートだったのでサービスが間に合わずフロアスタッフの方が可愛想でした。
チェックインで部屋に入りましたがユニットバスに大量のチョウバエがいました。事前チェックなしの受け入れ態勢。その時点で期待値はゼロです。学生がスキーのために泊まる合宿所みたいな宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ 2020-09-29 13:03:08

この度はリゾートインマリオンシナノをご利用頂き、誠にありがとうございました。

数々の不手際があり、お客様の大切な旅行のご迷惑となってしまったことを深くお詫び申しげます。

ご夕食に関しましては時間をずらしてのご案内をさせて頂くよう改善してまいります。
十分なサービスができず申し訳ありませんでした。
お部屋のユニットバスのチョウバエについても、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックイン当日にお部屋をチェックしておりますが、おそらくチェック後に排水溝からの発生が原因かと思われます。
細部までチェックが行き届かずご迷惑をおかけしました。
今後は排水溝の虫発生を抑える対策をとってまいりたいと思います。

至らぬ点が多くご満足頂けなかったとは思いますが、今後さらに精進してまいりますので、
またご利用頂ければ幸いです。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

リゾートインマリオンシナノ
支配人 吉田