楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

Leipzig1987さんの 白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ のクチコミ

Leipzig1987さん [60代/男性] 2022年03月07日 20:15:19

カーテンは破れているし、Wi-Fiは入らないし、洗浄便座は壊れているし、もう一度訪れることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月

立地4

投稿者さんの 白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 19:03:19

安さなりの内容ですが、同等クラスのホテルよりポイントは下がります。
狭いですが大浴場が温泉だったのはよかったです。
夕食が何故か一斉スタートだったのでサービスが間に合わずフロアスタッフの方が可愛想でした。
チェックインで部屋に入りましたがユニットバスに大量のチョウバエがいました。事前チェックなしの受け入れ態勢。その時点で期待値はゼロです。学生がスキーのために泊まる合宿所みたいな宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ 2020年09月29日 13:03:08

この度はリゾートインマリオンシナノをご利用頂き、誠にありがとうございました。

数々の不手際があり、お客様の大切な旅行のご迷惑となってしまったことを深くお詫び申しげます。

ご夕食に関しましては時間をずらしてのご案内をさせて頂くよう改善してまいります。
十分なサービスができず申し訳ありませんでした。
お部屋のユニットバスのチョウバエについても、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックイン当日にお部屋をチェックしておりますが、おそらくチェック後に排水溝からの発生が原因かと思われます。
細部までチェックが行き届かずご迷惑をおかけしました。
今後は排水溝の虫発生を抑える対策をとってまいりたいと思います。

至らぬ点が多くご満足頂けなかったとは思いますが、今後さらに精進してまいりますので、
またご利用頂ければ幸いです。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

リゾートインマリオンシナノ
支配人 吉田

立地3

KUT-KUNさんの 白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ のクチコミ

KUT-KUNさん [50代/男性] 2020年12月10日 12:45:46

部屋は広いけどかなり古い設備なのかエアコンはガタガタ音がします。
料理はおいしかったような気がしますが、ご飯の盛り付け方しか記憶に残ってません。夕食であまりにご飯の量が少ない(底が見える位しか盛り付けてない)ので2度もお代わりしたけどめんどくさいので3度目はやめました。ご飯が炊けてないのかと思いましたが朝食も同じでした。白馬固有のおもてなしなのでしょうか? いろいろ食べたましたがこの思いでしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ 2020年12月10日 14:56:20

この度はリゾートインマリオンシナノをご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋について、設備の老朽化でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
不具合のある設備については、その都度に修理・交換をしておりますが、対応しきれていない箇所がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お料理についてですが、コロナウイルス感染症対策の為、蓋つきのお茶碗にご飯をお入れしてお一人ずつご提供しておりますのと、長野県の食に関する推進運動として、食べ残し削減運動がございます。
その為、ご飯についてはお客様みなさまが食べきれる量をご提供させて頂いております。
お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、おかわりのお声がけを頂くようご案内させて頂いております。

長野県のおいしいお米をたくさんお召し上がりいただきたいので、またお越しいただく機会がございましたらその際はぜひ、スタッフに大盛りでおかわりをご希望下さい!

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

リゾートインマリオンシナノ
支配人 吉田

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬姫川温泉 リゾートイン マリオンシナノ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 17:04:50

2019年1月12日に宿泊しました。栂池高原は、駐車場が少ないので、駐車場完備の宿ということで選びました。
まず最初に気になったのは、ホテルに入るや否やたばこのにおいがしたこと。また、部屋もたばこのにおいがすごく、子供が気持ち悪くなってしまった。
駐車場は、宿から離れているが、荷物の出し入れを宿の目の前でできるので、あまり気にならなかった。
チェックアウト後に荷物と車を移動する必要があるが、一人1000円を支払うことで、駐車場と荷物と温泉が利用できる。
食事は、フルコースということだが、あまりおいしくない。子供はほとんど残した。
部屋は和室だったが布団も自分で敷くため、費用に対してサービスが悪く感じました。(ホテルというより区や健康保険の保養寮のようなイメージ)
カード決済ができない点は、改善してほしい。
尚、暖房はよく効いている。お風呂とトイレも改修してあり、設備はいい。テレビも新しく、Wi-Fiも利用できる点は便利。朝ごはんは、バイキングでまあ妥当なレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]