楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合4
今年は2回目の利用で 前回と違って残念だったことは お風呂の掃除が雑だったこと、お茶を入れる急須を3日間洗ってもらえなかったこと、コーヒーの用意が1日なかったこと。朝食のオムレツが前回より小さくなってたこと等です。希望としては、空港への送迎バスの便を増やしてほしいです。それ以外は よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中でロイヤルホテルソウルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。客室整備に不十分な点で、お客様にご不便をおかけ申し訳ありません。言われた内容の改善していくようにします。体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。これからも最高のサービスを提供いたすよう最善を尽くします。誠にありがとうございます。
ROYAL HOTEL SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ
今年は2回目の利用で 前回と違って残念だったことは お風呂の掃除が雑だったこと、お茶を入れる急須を3日間洗ってもらえなかったこと、コーヒーの用意が1日なかったこと。
朝食のオムレツが前回より小さくなってたこと等です。
希望としては、空港への送迎バスの便を増やしてほしいです。
それ以外は よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中でロイヤルホテルソウルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。
客室整備に不十分な点で、お客様にご不便をおかけ申し訳ありません。言われた内容の改善していくようにします。
体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。これからも最高のサービスを提供いたすよう最善を尽くします。
誠にありがとうございます。