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ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声
立地4
長期宿泊ホテルには むきません。シーツを4日間 取り替えてもらえませんでした。10/19~10/25 10階 スタンダード ダブルに泊まりました。エコカードの置き間違えもないのに 帰る日まで4日間シーツを取り替えてもらえませんでした。(最初から もしかしたら取り替えてないかも しれません。)まさか そんなことしないと思ったんですけど、ベッドに入ると シーツを替えた感じがしないので シーツにある印をつけて 確かめました。本当にひどいです!ロイヤルホテルには 立地条件が良いので利用していましたが 利用すればするほど サービスの悪さが目立ってきます。8月に利用した時は バスタオル2枚なかったりして困りました。←これでは シャワー使えないので ルームメイドに電話しました。その前は バスタオル1枚しか ありませんでした。1週間ぐらい宿泊していると バスタブが チャンと掃除していないのかヌルヌルしてくるんです。だから あと1回宿泊して 良ければ次も宿泊しようと思ったけどダメです。また今回初めてトランクを ホテルに預けたら トランク壊されました。(トランクが 真っ直ぐ立たなくなった。) 特別なサービスを求めているのでは ありません。当たり前のサービスを求めているのに 残念です!ホテルのサービスとは 何か考えて下さい。
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この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ロイヤルホテルソウルに送ってくださったお客様のご意見に感謝いたします。お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。毎日シーツ交換をしてあげなかったし、バスの掃除がきちんとされていなくて、お客様に不快感をおかけして心よりお詫び申し上げます。お客様のトランクがホテルでの保管中に異常が起こったこと、それはまた、心よりお詫び申し上げます。お客様の楽しい旅に多くの不便をおかけして心よりお詫び申し上げます。全スタッフに客様のご意見を共有し、サービス水準の向上の機会といたしました。お客様のコメントをもとにこれからも最高のサービスを提供いたすよう最善を尽くします。体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。誠にありがとうございます。
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ROYAL HOTEL SEOUL(韓国)
1.0
投稿日:2017-11-30 22:50:45
Royal Inn Taipei Nanxi(台湾)
2.0
投稿日:2015-05-11 07:15:10
LOTTE HOTEL SEOUL MAIN TOWER(韓国)
4.0
投稿日:2014-06-22 11:14:51
投稿日:2014-06-22 11:12:59
Regent Taipei(台湾)
投稿日:2012-01-22 12:32:00
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立地4
みらい11さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ
長期宿泊ホテルには むきません。
シーツを4日間 取り替えてもらえませんでした。
10/19~10/25 10階 スタンダード ダブルに泊まりました。
エコカードの置き間違えもないのに 帰る日まで4日間シーツを取り替えてもらえませんでした。(最初から もしかしたら取り替えてないかも しれません。)まさか そんなことしないと思ったんですけど、ベッドに入ると シーツを替えた感じがしないので シーツにある印をつけて 確かめました。本当にひどいです!
ロイヤルホテルには 立地条件が良いので利用していましたが 利用すればするほど サービスの悪さが目立ってきます。8月に利用した時は バスタオル2枚なかったりして困りました。←これでは シャワー使えないので ルームメイドに電話しました。その前は バスタオル1枚しか ありませんでした。1週間ぐらい宿泊していると バスタブが チャンと掃除していないのかヌルヌルして
くるんです。だから あと1回宿泊して 良ければ次も宿泊しようと思ったけどダメです。また今回初めてトランクを ホテルに預けたら トランク壊されました。(トランクが 真っ直ぐ立たなくなった。) 特別なサービスを求めているのでは ありません。当たり前のサービスを求めているのに 残念です!ホテルのサービスとは 何か考えて下さい。
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この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ロイヤルホテルソウルに送ってくださったお客様のご意見に感謝いたします。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
毎日シーツ交換をしてあげなかったし、バスの掃除がきちんとされていなくて、お客様に不快感をおかけして心よりお詫び申し上げます。
お客様のトランクがホテルでの保管中に異常が起こったこと、それはまた、心よりお詫び申し上げます。お客様の楽しい旅に多くの不便をおかけして心よりお詫び申し上げます。
全スタッフに客様のご意見を共有し、サービス水準の向上の機会といたしました。
お客様のコメントをもとにこれからも最高のサービスを提供いたすよう最善を尽くします。
体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
誠にありがとうございます。