楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロイヤルホテルソウル(ROYAL HOTEL SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.85
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2018-08-27 17:04:29

4泊しました。
お部屋の広さは十分だと思います。ただ掃除が適当なのかベットに入ると4泊共に鼻が詰まりアレルギーがてまし。ベット周りはホコリだらけでした。リモコンも汚れてました。
また電話の外線がつながらず壊れていました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ROYAL HOTEL SEOUL 2018-08-30 14:43:01

この度は数あるホテルの中でロイヤルホテルソウルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様のコメントを拝見いたしました。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
ベッド布団カバーとシートは毎日交換することを原則としています。これは洗濯工場に三洗濯されています。ベッドの周りの汚れやリモコンの汚染は、清掃員の不覚です。清掃員の教育を通じてさわやかな客室整備がされるようにします。また、全客室の電話をすべてチェックします。
ご不便をお掛け大変申し訳ございません。

私たちのすべてのスタッフは、お客様の言葉を共有し、お部屋の整備再教育を実施して、最高のサービスを提供するホテルになるように最善を尽くします。

今滞在中に起こりました不祥な事項に関して、改めてお詫び申し上げます。

誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【スパクーポン】誰にも知らせないで!今後この特価での予約はできないかも!【添い寝1名可】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン スタンダードフロア (Lan, WiFi, 26sqm, 4~13F)】

このページのトップへ