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ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声
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11/26から2泊、4回目の利用でした。今回は本当に最悪でした。1泊後部屋に戻ると、ガウンとバスマットなし。フロントで依頼するも、「はいどうぞ」の一言。とどめは、チェックアウト。初日にデポジットでカードを読み込み、最終日に現金で支払うと取り決めたのに、「カードの承認が出来てなかった、こんなことは初めて、カードがおかしい、キャンセルできない」と。いやいや、初日から対処したフロントマン、あなたですけどね。結局現金で支払ったが、「私が色んなところに連絡したらいいことだから。銀行に連絡したら済むこと。」って言われ…。カード会社に連絡したら、未だにキャンセルされてもいないんですけど。このままだと決済されますね。どうなってるんでしょうね、このホテル。本当に最悪なフロントマンでした。タクシーの手配も依頼したら、手配もできなかったですし。無料リムジンバスの本数も激減。サービスの質も低下。そのくせ宿泊費は割高。もう二度と利用しません。何度もカードを読み取られましたし、これでスキミングされてたら本当に許せない!!
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この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。客室整備、タクシー手配、カード関連の問題、シャトルバスの減少など、お客様が言ってくださった多くの問題に本気で申し訳ありません。客室の整備時にタオルなどのアメニティをよく補うことがように再教育を実施し、お客様のタクシー利用がスムーズにできるようコンシェルジュチームもサービスの再訓練をさせます。カードは決済されていないことを確認しになったが、この過程で、お客様にご迷惑をお掛け大変申し訳ございません。お客様のコメントをもとにこれからも最高のサービスを提供いたすよう最善を尽くします。今滞在中に起こりました不祥な事項に関して、改めてお詫び申し上げます。誠にありがとうございます。
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11/26から2泊、4回目の利用でした。今回は本当に最悪でした。1泊後部屋に戻ると、ガウンとバスマットなし。フロントで依頼するも、「はいどうぞ」の一言。とどめは、チェックアウト。初日にデポジットでカードを読み込み、最終日に現金で支払うと取り決めたのに、「カードの承認が出来てなかった、こんなことは初めて、カードがおかしい、キャンセルできない」と。いやいや、初日から対処したフロントマン、あなたですけどね。結局現金で支払ったが、「私が色んなところに連絡したらいいことだから。銀行に連絡したら済むこと。」って言われ…。カード会社に連絡したら、未だにキャンセルされてもいないんですけど。このままだと決済されますね。どうなってるんでしょうね、このホテル。本当に最悪なフロントマンでした。タクシーの手配も依頼したら、手配もできなかったですし。無料リムジンバスの本数も激減。サービスの質も低下。そのくせ宿泊費は割高。もう二度と利用しません。何度もカードを読み取られましたし、これでスキミングされてたら本当に許せない!!
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この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室整備、タクシー手配、カード関連の問題、シャトルバスの減少など、お客様が言ってくださった多くの問題に本気で申し訳ありません。
客室の整備時にタオルなどのアメニティをよく補うことがように再教育を実施し、お客様のタクシー利用がスムーズにできるようコンシェルジュチームもサービスの再訓練をさせます。
カードは決済されていないことを確認しになったが、この過程で、お客様にご迷惑をお掛け大変申し訳ございません。
お客様のコメントをもとにこれからも最高のサービスを提供いたすよう最善を尽くします。
今滞在中に起こりました不祥な事項に関して、改めてお詫び申し上げます。
誠にありがとうございます。