楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロイヤルホテルソウル(ROYAL HOTEL SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.85
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2018-11-30 12:11:41

11/26から2泊、4回目の利用でした。今回は本当に最悪でした。1泊後部屋に戻ると、ガウンとバスマットなし。フロントで依頼するも、「はいどうぞ」の一言。とどめは、チェックアウト。初日にデポジットでカードを読み込み、最終日に現金で支払うと取り決めたのに、「カードの承認が出来てなかった、こんなことは初めて、カードがおかしい、キャンセルできない」と。いやいや、初日から対処したフロントマン、あなたですけどね。結局現金で支払ったが、「私が色んなところに連絡したらいいことだから。銀行に連絡したら済むこと。」って言われ…。カード会社に連絡したら、未だにキャンセルされてもいないんですけど。このままだと決済されますね。どうなってるんでしょうね、このホテル。本当に最悪なフロントマンでした。タクシーの手配も依頼したら、手配もできなかったですし。無料リムジンバスの本数も激減。サービスの質も低下。そのくせ宿泊費は割高。もう二度と利用しません。何度もカードを読み取られましたし、これでスキミングされてたら本当に許せない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ROYAL HOTEL SEOUL 2018-12-05 15:47:13

この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

客室整備、タクシー手配、カード関連の問題、シャトルバスの減少など、お客様が言ってくださった多くの問題に本気で申し訳ありません。
客室の整備時にタオルなどのアメニティをよく補うことがように再教育を実施し、お客様のタクシー利用がスムーズにできるようコンシェルジュチームもサービスの再訓練をさせます。
カードは決済されていないことを確認しになったが、この過程で、お客様にご迷惑をお掛け大変申し訳ございません。
お客様のコメントをもとにこれからも最高のサービスを提供いたすよう最善を尽くします。
今滞在中に起こりました不祥な事項に関して、改めてお詫び申し上げます。

誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大52%OFF!!明洞人気ホテルの値下げ!+空港無料シャトル運営
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル ファミリー (Lan, WiFi, 35sqm, 4~13F)】

このページのトップへ