楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
明洞は何十回も訪れており、いつもはウェスティンかアロフトです。今回初めてこちらのホテルに宿泊したのですが、何より立地がいい!行きつけのお店も、コンビニ(セブン)も、コスメショップも近い!サービスはウェスティンにもひけととらないと思います。私はむしろ、ウェスティンよりこちらの方が好みです。フロントの方、ベルデスクの方、ドアマン、関わった全てのスタッフがとても感じがよかったです。日本語は、たどたどしい方もいらっしゃいましたが、英語はみなさん流暢だったので困りませんでした。部屋を4点にしたのは、カーペットのシミが目立っているところが多く、古くて汚い印象だったからです。Wifiも安定しており、USBの差込口もあり、日本のコンセントと同じ形状の差込口もありました。部屋にある体重計の電池が切れていて、ベルデスクで交換をお願いしたら、部屋を掃除するタイミングで交換してくださっていました。(LCC利用だったので、荷物の重さを測りたかったのです。)ひとつ、サイトの記載を改善した方がいいと思った点があります。チェックインは深夜0時まで、と書いてあるのですが、過ぎても大丈夫でした。「普通は何時でもチェックインしてくれるはず」とは思いながらも、深夜に子供と2人で宿無しになるのではないかと無駄に心配してしまいました。国内のホテルなら電話1本で済む話なのですが、海外だとそうもいかず…。メールしたみたものの、深夜はメールチェックをしていないようで、翌朝に返事がきました(笑)次回もこちらでお世話になりたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルホテルを訪問してくださってありがとうございます。良い褒め言葉ありがとうございます。 お客様の良いコメントが異なるお客様とホテルに大きな助けになります。これからも良いサービスのために努力します。チェックイン時間の場合は、通常のホテルが22時から深夜までの記載をしておいていますが、お客様が事前に連絡して頂ければアクセス時間まで待っている。ただし、お問い合わせメールに対して返信が遅れた部分は申し訳ありません。次回いらっしゃる時にも満足していただけるサービスを約束いたします。 ありがとうございます。
ROYAL HOTEL SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ
明洞は何十回も訪れており、いつもはウェスティンかアロフトです。
今回初めてこちらのホテルに宿泊したのですが、何より立地がいい!
行きつけのお店も、コンビニ(セブン)も、コスメショップも近い!
サービスはウェスティンにもひけととらないと思います。
私はむしろ、ウェスティンよりこちらの方が好みです。
フロントの方、ベルデスクの方、ドアマン、関わった全てのスタッフがとても感じがよかったです。
日本語は、たどたどしい方もいらっしゃいましたが、英語はみなさん流暢だったので困りませんでした。
部屋を4点にしたのは、カーペットのシミが目立っているところが多く、古くて汚い印象だったからです。
Wifiも安定しており、USBの差込口もあり、日本のコンセントと同じ形状の差込口もありました。
部屋にある体重計の電池が切れていて、ベルデスクで交換をお願いしたら、部屋を掃除するタイミングで交換してくださっていました。(LCC利用だったので、荷物の重さを測りたかったのです。)
ひとつ、サイトの記載を改善した方がいいと思った点があります。
チェックインは深夜0時まで、と書いてあるのですが、過ぎても大丈夫でした。
「普通は何時でもチェックインしてくれるはず」とは思いながらも、深夜に子供と2人で宿無しになるのではないかと無駄に心配してしまいました。
国内のホテルなら電話1本で済む話なのですが、海外だとそうもいかず…。
メールしたみたものの、深夜はメールチェックをしていないようで、翌朝に返事がきました(笑)
次回もこちらでお世話になりたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルホテルを訪問してくださってありがとうございます。
良い褒め言葉ありがとうございます。
お客様の良いコメントが異なるお客様とホテルに
大きな助けになります。
これからも良いサービスのために努力します。
チェックイン時間の場合は、通常のホテルが22時から深夜までの記載をしておいていますが、お客様が事前に連絡して頂ければアクセス時間まで待っている。
ただし、お問い合わせメールに対して返信が遅れた部分は申し訳ありません。
次回いらっしゃる時にも満足していただけるサービスを約束いたします。
ありがとうございます。