楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
プラン内容と実際の内容にあまりにも大きな差異がありましたので、楽天トラベルでの宿泊予約はもう2度と使わないと思います。国内も含め海外各地への出張時もよく楽天トラベルを利用してきており、今回は久しぶりのプライベートの旅行。同行者にとっては初の韓国訪問でしたので、何度か利用したこのホテルのこのプランを予約しました。このプランに決めた決定的は理由はプラン内容にハッキリと明記している特典を読んだからです。★お得な特典・部屋名に「エグゼクティブ」が付いている部屋のお客様にのみ提供されるブラウンジサービス! エグゼクティブラウンジのサービス:朝食(07:00~10:00)、ライトスナック(10:00~22:00) アフタヌーンティー(14:30~16:00)、ハッピーアワー(16:30~18:30)この「部屋名に「エグゼクティブ」が付いている部屋のお客様にのみ提供されるブラウンジサービス!」という表現は、このサービスはこのプランに入っているということになると思います。他の予約サイトと比べても同じ部屋で金額が高かったのですが、このホテルの朝食は非常に気に入っていたのとプライベート旅行なので朝食も含めゆっくり滞在を楽しもうと思い、これらのサービスが付いているならと、このプランに決めました。しかしチェックイン時に確認すると私の選んだプランには朝食などは付いてないと言われ、楽天トラベルソウルオフィスにも確認していただいたのですが、どうにもならないとのこと。楽天トラベルの言い分は「予約したあなたの勘違いで予約確認書を確認していなかったから。あなたプランを自分で選んでますよね」、ホテル側は無関係の一点張り。あとで送られてくる予約確認書には小さく英語で「NO BREAKFAST, NO DINNER」と書かれているだけ。各プランの「プラン内容」の欄は宿泊提供者(ホテル)によって内容を把握されていると思いますし、その内容を載せているのは楽天トラベルです。もし温泉旅館でプラン内容の食事内容や露天風呂の有無などのが大きく違えばどうなるか。海外とはいえ2つ星の安宿ではなく4つ星の歴史あるホテルでしたので、今回はとても失望しました。楽天トラベルと宿泊提供者は、書いてあるプラン内容にもっと責任を持つべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のコメントを拝見いたしました。"・部屋名に「エグゼクティブ」が付いている部屋"と表記されている部分がお客様に混同させていただいたようです。楽天旅行社側に表記修正を要請してこれ以上混乱が発生しないように最善を尽くします。お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。季節の変わり目、体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございます。
ROYAL HOTEL SEOUL クチコミ一覧へ
Maison De Chine Hotel Chiayi(台湾)
4.0
投稿日:2024-03-13 16:09:50
Hotel Bstay(Self check in Hotel)(台湾)
投稿日:2024-03-13 16:05:42
相鉄フレッサイン 横浜桜木町(神奈川県)
投稿日:2020-02-03 16:15:08
ホテルサンターガス 上野店(東京都)
3.0
投稿日:2020-02-03 16:13:49
ROYAL HOTEL SEOUL(韓国)
1.0
投稿日:2020-02-01 12:33:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
3730526さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ
プラン内容と実際の内容にあまりにも大きな差異がありましたので、楽天トラベルでの宿泊予約はもう2度と使わないと思います。
国内も含め海外各地への出張時もよく楽天トラベルを利用してきており、今回は久しぶりのプライベートの旅行。同行者にとっては初の韓国訪問でしたので、何度か利用したこのホテルのこのプランを予約しました。
このプランに決めた決定的は理由はプラン内容にハッキリと明記している特典を読んだからです。
★お得な特典
・部屋名に「エグゼクティブ」が付いている部屋のお客様にのみ提供されるブラウンジサービス!
エグゼクティブラウンジのサービス:朝食(07:00~10:00)、ライトスナック(10:00~22:00)
アフタヌーンティー(14:30~16:00)、ハッピーアワー(16:30~18:30)
この「部屋名に「エグゼクティブ」が付いている部屋のお客様にのみ提供されるブラウンジサービス!」という表現は、このサービスはこのプランに入っているということになると思います。
他の予約サイトと比べても同じ部屋で金額が高かったのですが、このホテルの朝食は非常に気に入っていたのとプライベート旅行なので朝食も含めゆっくり滞在を楽しもうと思い、これらのサービスが付いているならと、このプランに決めました。
しかしチェックイン時に確認すると私の選んだプランには朝食などは付いてないと言われ、楽天トラベルソウルオフィスにも確認していただいたのですが、どうにもならないとのこと。
楽天トラベルの言い分は「予約したあなたの勘違いで予約確認書を確認していなかったから。あなたプランを自分で選んでますよね」、ホテル側は無関係の一点張り。あとで送られてくる予約確認書には小さく英語で「NO BREAKFAST, NO DINNER」と書かれているだけ。
各プランの「プラン内容」の欄は宿泊提供者(ホテル)によって内容を把握されていると思いますし、その内容を載せているのは楽天トラベルです。
もし温泉旅館でプラン内容の食事内容や露天風呂の有無などのが大きく違えばどうなるか。
海外とはいえ2つ星の安宿ではなく4つ星の歴史あるホテルでしたので、今回はとても失望しました。
楽天トラベルと宿泊提供者は、書いてあるプラン内容にもっと責任を持つべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のコメントを拝見いたしました。
"・部屋名に「エグゼクティブ」が付いている部屋"と表記されている部分がお客様に混同させていただいたようです。
楽天旅行社側に表記修正を要請してこれ以上混乱が発生しないように最善を尽くします。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
季節の変わり目、体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございます。