楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロイヤルホテルソウル(ROYAL HOTEL SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.87
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2009-11-23 10:40:42

10月23日~3泊利用しました。

明洞の中心にあり、ロッテデパートも近く、目の前にはコンビニもあり、買い物・食事に困ることはなく、立地は非常に良いです。明洞の中心にありますが、騒音などは気になることはありませんでした。

私が利用した部屋はデラックストリプルルームでした。ベッドが3台入っている部屋をデラックストリプルと呼ぶようですが、スーツケースを広げたままにできるようなスペースもなく狭いです。ただのトリプルルームというカテゴリにした方が良いと思いました。エキストラベッドでないだけマシという感じです。

気になるのは、コンシェルジュの対応です。非常に無愛想!このホテルの料金で、あのサービス(態度)はありえないと思いました。ハングル語で書かれていたお店の情報が分からなかったので『今日営業しているか確認してもらえないか?』を尋ねたところ、『月曜日はどこのお店も営業してる』と面倒くさそうに一言。タクシー30分乗ってお店に着くと休業日…。
また、帰りの空港行きバスに乗車して座って他の人が乗り込むのを待っていると、コンシェルジュの人が来て『今日は満席になるからこの席には荷物を置きます』と。ようは席を変われということだったのですが、だったら先にそう案内すべきだと思いますし、なぜ『申し訳ございませんが』と一言言えないのか。韓国人の印象が一気に悪くなってしまいました。

立地は良いですが、滞在中非常に不快な思いをするので、料金が下がらない限り、次回このホテルを選ぶことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月

このページのトップへ