楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロイヤルホテルソウル(ROYAL HOTEL SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.85
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス3

まあちゃん09さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

まあちゃん09さん [50代/女性] 2014年03月23日 09:05:15

Wifiは全く繋がりません。空港からのシャトルが使える時間帯なら宿泊のメリットは大いにあります。確かに立地は良いです。部屋は狭いかな。バスタブも丈が短い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月

サービス3

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 13:41:58

ツインルームを探していて、「2ベッドルーム保証」ということで予約したら、スタンダードダブルルームで部屋が予想以上に狭かったです。急いで予約してしまい、確認が足りなかったのかもしれません。2人で泊まるには、ツインルームをお奨めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月

サービス2

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 21:31:37

日本語対応スタッフがいるとのことでしたが、片言で意思の疎通が難ありでした。
観光の相談にものってもらえず不親切と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ROYAL HOTEL SEOUL 2017年03月10日 14:43:44

この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。お客様に対するサービスにはいつも万全を期すると思いましたがご満足頂けませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のコメントは全スタッフに共有し、サービスの改選の切っ掛けにします。次回はお客様のご期待に添えるサービスでお会い出来ますよう最善を尽くします。季節の変わり目、体調をくずされないようお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Top Secret】誰にも知らせないで!今後この特価で予約可能なことはできないでしょう!~今だけ
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム スタンダードフロア (Lan, WiFi, 26sqm, 4~13F)】

サービス2

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 20:39:48

女性限定のプランでいろいろもらえるとありましたが、何ももらえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月

サービス2

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 16:07:26

予約した時の条件が違っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月

サービス2

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 10:40:42

10月23日~3泊利用しました。

明洞の中心にあり、ロッテデパートも近く、目の前にはコンビニもあり、買い物・食事に困ることはなく、立地は非常に良いです。明洞の中心にありますが、騒音などは気になることはありませんでした。

私が利用した部屋はデラックストリプルルームでした。ベッドが3台入っている部屋をデラックストリプルと呼ぶようですが、スーツケースを広げたままにできるようなスペースもなく狭いです。ただのトリプルルームというカテゴリにした方が良いと思いました。エキストラベッドでないだけマシという感じです。

気になるのは、コンシェルジュの対応です。非常に無愛想!このホテルの料金で、あのサービス(態度)はありえないと思いました。ハングル語で書かれていたお店の情報が分からなかったので『今日営業しているか確認してもらえないか?』を尋ねたところ、『月曜日はどこのお店も営業してる』と面倒くさそうに一言。タクシー30分乗ってお店に着くと休業日…。
また、帰りの空港行きバスに乗車して座って他の人が乗り込むのを待っていると、コンシェルジュの人が来て『今日は満席になるからこの席には荷物を置きます』と。ようは席を変われということだったのですが、だったら先にそう案内すべきだと思いますし、なぜ『申し訳ございませんが』と一言言えないのか。韓国人の印象が一気に悪くなってしまいました。

立地は良いですが、滞在中非常に不快な思いをするので、料金が下がらない限り、次回このホテルを選ぶことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月

サービス2

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 10:19:55

チェクインしたのが15時ごろ(14時から可能)でしたが、部屋に入ってみると、ルームメイキングのスタッフがいて掃除中でした!! 掃除中にもかかわらず鍵を渡したフロントの対応には不愉快な思いをしました。立地は明洞の中心地でしたので、買い物や食事をするには便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月

27件中 21~27件表示


このページのトップへ