楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロイヤルホテルソウル(ROYAL HOTEL SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ROYAL HOTEL SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.71
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

3730526さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

3730526さん [50代/男性] 2020年02月01日 12:33:07

プラン内容と実際の内容にあまりにも大きな差異がありましたので、楽天トラベルでの宿泊予約はもう2度と使わないと思います。
国内も含め海外各地への出張時もよく楽天トラベルを利用してきており、今回は久しぶりのプライベートの旅行。同行者にとっては初の韓国訪問でしたので、何度か利用したこのホテルのこのプランを予約しました。
このプランに決めた決定的は理由はプラン内容にハッキリと明記している特典を読んだからです。
★お得な特典
・部屋名に「エグゼクティブ」が付いている部屋のお客様にのみ提供されるブラウンジサービス!
 エグゼクティブラウンジのサービス:朝食(07:00~10:00)、ライトスナック(10:00~22:00)
           アフタヌーンティー(14:30~16:00)、ハッピーアワー(16:30~18:30)
この「部屋名に「エグゼクティブ」が付いている部屋のお客様にのみ提供されるブラウンジサービス!」という表現は、このサービスはこのプランに入っているということになると思います。
他の予約サイトと比べても同じ部屋で金額が高かったのですが、このホテルの朝食は非常に気に入っていたのとプライベート旅行なので朝食も含めゆっくり滞在を楽しもうと思い、これらのサービスが付いているならと、このプランに決めました。
しかしチェックイン時に確認すると私の選んだプランには朝食などは付いてないと言われ、楽天トラベルソウルオフィスにも確認していただいたのですが、どうにもならないとのこと。
楽天トラベルの言い分は「予約したあなたの勘違いで予約確認書を確認していなかったから。あなたプランを自分で選んでますよね」、ホテル側は無関係の一点張り。あとで送られてくる予約確認書には小さく英語で「NO BREAKFAST, NO DINNER」と書かれているだけ。
各プランの「プラン内容」の欄は宿泊提供者(ホテル)によって内容を把握されていると思いますし、その内容を載せているのは楽天トラベルです。
もし温泉旅館でプラン内容の食事内容や露天風呂の有無などのが大きく違えばどうなるか。
海外とはいえ2つ星の安宿ではなく4つ星の歴史あるホテルでしたので、今回はとても失望しました。
楽天トラベルと宿泊提供者は、書いてあるプラン内容にもっと責任を持つべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年01月
ROYAL HOTEL SEOUL 2020年02月04日 17:10:41

この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のコメントを拝見いたしました。
"・部屋名に「エグゼクティブ」が付いている部屋"と表記されている部分がお客様に混同させていただいたようです。
楽天旅行社側に表記修正を要請してこれ以上混乱が発生しないように最善を尽くします。

お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
季節の変わり目、体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】非定期OPENのBig Sale!~明洞真ん中の好立地で人気ホテル!日本語対応可
ご利用のお部屋
【プレミア ダブル(Lan, WiFi, 22sqm, 15~16F)★オススメ・リニューアル客室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 12:11:41

11/26から2泊、4回目の利用でした。今回は本当に最悪でした。1泊後部屋に戻ると、ガウンとバスマットなし。フロントで依頼するも、「はいどうぞ」の一言。とどめは、チェックアウト。初日にデポジットでカードを読み込み、最終日に現金で支払うと取り決めたのに、「カードの承認が出来てなかった、こんなことは初めて、カードがおかしい、キャンセルできない」と。いやいや、初日から対処したフロントマン、あなたですけどね。結局現金で支払ったが、「私が色んなところに連絡したらいいことだから。銀行に連絡したら済むこと。」って言われ…。カード会社に連絡したら、未だにキャンセルされてもいないんですけど。このままだと決済されますね。どうなってるんでしょうね、このホテル。本当に最悪なフロントマンでした。タクシーの手配も依頼したら、手配もできなかったですし。無料リムジンバスの本数も激減。サービスの質も低下。そのくせ宿泊費は割高。もう二度と利用しません。何度もカードを読み取られましたし、これでスキミングされてたら本当に許せない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ROYAL HOTEL SEOUL 2018年12月05日 15:47:13

この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、感想をご記入いただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

客室整備、タクシー手配、カード関連の問題、シャトルバスの減少など、お客様が言ってくださった多くの問題に本気で申し訳ありません。
客室の整備時にタオルなどのアメニティをよく補うことがように再教育を実施し、お客様のタクシー利用がスムーズにできるようコンシェルジュチームもサービスの再訓練をさせます。
カードは決済されていないことを確認しになったが、この過程で、お客様にご迷惑をお掛け大変申し訳ございません。
お客様のコメントをもとにこれからも最高のサービスを提供いたすよう最善を尽くします。
今滞在中に起こりました不祥な事項に関して、改めてお詫び申し上げます。

誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大52%OFF!!明洞人気ホテルの値下げ!+空港無料シャトル運営
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル ファミリー (Lan, WiFi, 35sqm, 4~13F)】

総合1

みらい11さんの ROYAL HOTEL SEOUL のクチコミ

みらい11さん [60代/女性] 2017年11月30日 22:50:45

長期宿泊ホテルには むきません。
シーツを4日間 取り替えてもらえませんでした。
10/19~10/25 10階 スタンダード ダブルに泊まりました。
エコカードの置き間違えもないのに 帰る日まで4日間シーツを取り替えてもらえませんでした。(最初から もしかしたら取り替えてないかも しれません。)まさか そんなことしないと思ったんですけど、ベッドに入ると シーツを替えた感じがしないので シーツにある印をつけて 確かめました。本当にひどいです!
ロイヤルホテルには 立地条件が良いので利用していましたが 利用すればするほど サービスの悪さが目立ってきます。8月に利用した時は バスタオル2枚なかったりして困りました。←これでは シャワー使えないので ルームメイドに電話しました。その前は バスタオル1枚しか ありませんでした。1週間ぐらい宿泊していると バスタブが チャンと掃除していないのかヌルヌルして
くるんです。だから あと1回宿泊して 良ければ次も宿泊しようと思ったけどダメです。また今回初めてトランクを ホテルに預けたら トランク壊されました。(トランクが 真っ直ぐ立たなくなった。) 特別なサービスを求めているのでは ありません。当たり前のサービスを求めているのに 残念です!ホテルのサービスとは 何か考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ROYAL HOTEL SEOUL 2017年12月01日 11:51:15

この度はロイヤルホテルソウルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ロイヤルホテルソウルに送ってくださったお客様のご意見に感謝いたします。

お客様のご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

毎日シーツ交換をしてあげなかったし、バスの掃除がきちんとされていなくて、お客様に不快感をおかけして心よりお詫び申し上げます。
お客様のトランクがホテルでの保管中に異常が起こったこと、それはまた、心よりお詫び申し上げます。お客様の楽しい旅に多くの不便をおかけして心よりお詫び申し上げます。
全スタッフに客様のご意見を共有し、サービス水準の向上の機会といたしました。
お客様のコメントをもとにこれからも最高のサービスを提供いたすよう最善を尽くします。

体調をくずされないようお祈り申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】韓国大名節の秋夕(チュソク)期間限定特価!見逃さず予約しよう!明洞人気ホテル★【添い寝】
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム (Lan, WiFi, 22sqm, 4~13F)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ