楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星降る高原の小さなホテル 白馬ベルグハウスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6000円以上のサービスを3000円プラスでは詳細を読むと5850円にしかなりません。まあ、それでも良いかと思いましたが、女性の分しかアメニティは付かず、貸し切り風呂の案内もなし。とっても損した気がしました。料理と星空ツアー、絶景ツアーは満足しましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。またその際にお客様のご期待に沿えなかった事、心からお詫び申し上げますと共に大変貴重なご意見ご指摘を賜りました事、心から感謝申し上げます。お客様からのご意見ご指摘は私共にとって宝物でございます。当館へのご期待が大きかったこそであり、私共への愛情がなければ投稿していただく事さえ無かったと思います。スタッフ一同今回のご意見、ご指摘を真摯に受け止め反省し、2度とこのような事がないよう皆で解決策を検討し、今後のサービス向上、改善に活かして参ります。重ねて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。今回のお客様からのご指摘はプラン内容の料金を私どもが税別表示にしていた事が原因だったと思います。プラン内容の税別料金はお客様がご指摘の通り、「5,850円」ですが税込みですと「6,318円」となりますので当館では「6,000円以上のサービス」と表現させて頂きましたが、誤解を招く表現であったと反省しております。またプラン内の文章に女性にはアメニティーが付くと明記しておりましたが、お客様の目には止まらなかった事、残念でなりませんが、当館の表現の仕方に問題があったのかもしれませんので、表現方法を工夫して参りたいと思います。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。貸し切り露天風呂の案内はフロントで対応したスタッフに確認をとりましたが、「お客様には説明しましたが、ほとんど説明を聞かずに急いで部屋に行かれたので少々不安でした」との事。念には念を押して説明をすれば良かったと残念がっておりました。私共のフロントスタッフの落ち度かと存じますので、今後はお客様の反応を見ながら説明をし、何度でも確認を取るようにして参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様がいかに慌てていても説明が落ちる事がないよう説明の方法や仕組みを再検討して、今後このような事の無いよう、しっかりと対策をとって参ります。本当に貴重なご意見ご指摘を頂き、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。ぜひ次の機会にも当館をご利用いただき改善された当館のサービスをご体験頂けたら幸いです。またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
星降る高原の小さなホテル 白馬ベルグハウス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星降る高原の小さなホテル 白馬ベルグハウス のクチコミ
6000円以上のサービスを3000円プラスでは詳細を読むと5850円にしかなりません。まあ、それでも良いかと思いましたが、女性の分しかアメニティは付かず、貸し切り風呂の案内もなし。
とっても損した気がしました。
料理と星空ツアー、絶景ツアーは満足しましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
またその際にお客様のご期待に沿えなかった事、心からお詫び申し上げますと共に大変貴重なご意見ご指摘を賜りました事、心から感謝申し上げます。
お客様からのご意見ご指摘は私共にとって宝物でございます。当館へのご期待が大きかったこそであり、私共への愛情がなければ投稿していただく事さえ無かったと思います。
スタッフ一同今回のご意見、ご指摘を真摯に受け止め反省し、2度とこのような事がないよう皆で解決策を検討し、今後のサービス向上、改善に活かして参ります。
重ねて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今回のお客様からのご指摘はプラン内容の料金を私どもが税別表示にしていた事が原因だったと思います。
プラン内容の税別料金はお客様がご指摘の通り、「5,850円」ですが税込みですと「6,318円」となりますので当館では「6,000円以上のサービス」と表現させて頂きましたが、誤解を招く表現であったと反省しております。
またプラン内の文章に女性にはアメニティーが付くと明記しておりましたが、お客様の目には止まらなかった事、残念でなりませんが、当館の表現の仕方に問題があったのかもしれませんので、表現方法を工夫して参りたいと思います。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
貸し切り露天風呂の案内はフロントで対応したスタッフに確認をとりましたが、「お客様には説明しましたが、ほとんど説明を聞かずに急いで部屋に行かれたので少々不安でした」との事。念には念を押して説明をすれば良かったと残念がっておりました。
私共のフロントスタッフの落ち度かと存じますので、今後はお客様の反応を見ながら説明をし、何度でも確認を取るようにして参りたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がいかに慌てていても説明が落ちる事がないよう説明の方法や仕組みを再検討して、今後このような事の無いよう、しっかりと対策をとって参ります。
本当に貴重なご意見ご指摘を頂き、感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
ぜひ次の機会にも当館をご利用いただき改善された当館のサービスをご体験頂けたら幸いです。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。