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星降る高原の小さなホテル 白馬ベルグハウスのクチコミ・お客さまの声
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楽天で予約してすぐに信州割を利用したいのですが大丈夫ですか?と確認し了承を得たのに当日こちらから言わないと信州割のない料金で請求されたりクーポンは上限の枚数に到達してしまったとの事で1人だけ貰えなかったりそこだけはとても不満に思いました。サービスもご飯もお部屋も満足したのに1人分だけクーポン無しなのが腑に落ちなくてモヤモヤしてます。もし上限に達してしまったのなら電話の時に言ってもらいたかったです。
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この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またその際にこちらの説明等至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。信州割について、事前に直接お話し現場でも準備しておりましたが当日順次お渡ししていく中手持ちのクーポンが終了してしまいご希望枚数をお渡しできなくなってしまいました。当初国の発表では6月からGoToトラベルが始まり信州割は終了するとの事でしたが急遽GoToは延期し信州割を延長するとの発表があり、対応に苦慮しておりました。当社の手持ちクーポンが少なくなっていた時点で県に再発行の請求をしたのですが発行まで10日かかると連絡が来てどう対応したら良いのかと問い合わせていた所でした。このことについての私の説明が至らずその場で適切な代替え案をご提示できなかったことでお客様にご不快な思いを残すことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。『当日信州割のない料金で請求された』という点につきまして、チェックイン時にワクチン証明提示や規定項目の確認をさせて頂いて初めて割引確定となるためイン時の仮精算書は全てのお客様に割引前の総額で発行しております。利用確定となりましたらその場で割引額をご提示しご精算いただく、という流れを徹底しております。しかしその対応過程でお客様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントに立つ者として大切なことを教えていただきました事、心より感謝申し上げます。行政主導のサービスに関しては情報が随時変更・更新され、頻繁に変わってきました。それもすべて『一人でも多くの方に安心安全な信州の旅をしていただきたい』という想いがあってのことと理解し、私共も積極的に取り組ませていただいております。その後すぐに県より対応方法を教えていただき現在は改善いたしました。お食事やお部屋に関してお褒め頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。率直なご意見をいただいたおかげでスタッフ一同対応や説明について再確認することができました。今後もサービス改善に更に努力して参ります。khkhpt様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 竹内
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星降る高原の小さなホテル 白馬ベルグハウス(長野県)
4.0
投稿日:2022-06-05 17:32:43
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khkhptさんの 星降る高原の小さなホテル 白馬ベルグハウス のクチコミ
楽天で予約してすぐに信州割を利用したいのですが大丈夫ですか?
と確認し了承を得たのに
当日こちらから言わないと信州割のない料金で請求されたり
クーポンは上限の枚数に到達してしまったとの事で1人だけ貰えなかったりそこだけはとても不満に思いました。
サービスもご飯もお部屋も満足したのに1人分だけクーポン無しなのが腑に落ちなくてモヤモヤしてます。もし上限に達してしまったのなら電話の時に言ってもらいたかったです。
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この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またその際にこちらの説明等至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
信州割について、事前に直接お話し現場でも準備しておりましたが当日順次お渡ししていく中手持ちのクーポンが終了してしまいご希望枚数をお渡しできなくなってしまいました。
当初国の発表では6月からGoToトラベルが始まり信州割は終了するとの事でしたが急遽GoToは延期し信州割を延長するとの発表があり、対応に苦慮しておりました。
当社の手持ちクーポンが少なくなっていた時点で県に再発行の請求をしたのですが発行まで10日かかると連絡が来てどう対応したら良いのかと問い合わせていた所でした。
このことについての私の説明が至らずその場で適切な代替え案をご提示できなかったことでお客様にご不快な思いを残すことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
『当日信州割のない料金で請求された』という点につきまして、チェックイン時にワクチン証明提示や規定項目の確認をさせて頂いて初めて割引確定となるためイン時の仮精算書は全てのお客様に割引前の総額で発行しております。利用確定となりましたらその場で割引額をご提示しご精算いただく、という流れを徹底しております。
しかしその対応過程でお客様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントに立つ者として大切なことを教えていただきました事、心より感謝申し上げます。
行政主導のサービスに関しては情報が随時変更・更新され、頻繁に変わってきました。
それもすべて『一人でも多くの方に安心安全な信州の旅をしていただきたい』という想いがあってのことと理解し、私共も積極的に取り組ませていただいております。
その後すぐに県より対応方法を教えていただき現在は改善いたしました。
お食事やお部屋に関してお褒め頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
率直なご意見をいただいたおかげでスタッフ一同対応や説明について再確認することができました。
今後もサービス改善に更に努力して参ります。
khkhpt様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 竹内