楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

作並温泉 湯の原ホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

作並温泉 湯の原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.21
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.49
  • 食事4.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 作並温泉 湯の原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 16:55:46

何を重要視するかは宿によって違うと思いますが、接客に力を入れていないことはわかりました。全体的にドライでせっかちな感じ。当日電話した時、チェックイン、チェックアウト延長の問合せの時のスタッフはすべて同一の方だと思いますが、面倒に思われてるのが言葉の端々から伝わって来て怖かったし、悲しかったです。詳細は控えますが、電話を入れるのならば留守電を残すことも検討したほうがいいかと思います。
またお部屋への案内の際も荷物への配慮はなく、笑顔もなく、説明だけで会話もなく…お客様に寄り添うという、という接客スタイルではないんだなと感じました。もちろんそれがだめとは言いませんが、宿泊単価を考えると期待したものではありませんでした。
食事、部屋は満足していますがお手洗いの扉がずれていたのか、鍵はかかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
作並温泉 湯の原ホテル 2023年12月21日 10:13:27

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中にも関わらず口コミへの投函を頂戴いたしまして重ねてお礼を申し上げます。

この度はせっかくの大切な方とのご旅行を残念な気持ちになる宿泊となってしまった事に大変申し訳ございませんでした。

これからはよりスタッフ一人一人がお客様への思いに心を寄り添えるスタッフになれるよう日々努力を重ね初心の気持ちを忘れることなく
おもてなしの心を大切にこころを入れ替え精進して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お客さまの思いを忘れることなく日々よりよい宿になれるようスタッフ一同気持ちを引き締めなおし邁進して参ります。


寒い日が続いております。どうか風邪など召されませぬようどうかご自愛くださいませ。

湯の原ホテル 女将 菅原由香里

ご利用の宿泊プラン
◆一番人気/朝夕個室食◆ 夕食・朝食共に、リニューアルした個室会食場で【 山形牛ステーキ付プラン 】
ご利用のお部屋
【◆特別室/ レコードを愉しめる 18畳 【 浪漫(ろまん)】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]