楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

会津アストリアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


会津アストリアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.20
  • 食事4.40

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

iamwataruさんの 会津アストリアホテル のクチコミ

iamwataruさん [20代/男性] 2017-12-21 17:13:14

夕食バイキングに亀虫がはいっており、
開始20分で一気に食欲が無くなりました。
近くにいた従業員に虫のことを伝えても
特に謝罪もなく食器を下げるだけで
その対応にも腹が立ちました。
まじ卍でいとおかしって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
会津アストリアホテル 2017-12-23 17:22:01

カメムシ混入のお詫び

謹啓平素は格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
この度、会津高原ホテルご利用いただいた際にご用意申し上げました食事を取られた皿にカメムシが混入していたこと、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたことを心より深くお詫び申し上げます。
会津高原ホテルでは、地域がらカメムシが発生する地域ですので、施設内のカメムシ駆除、従業員教育および社内体制の整備を推進してまいりました。
この度、カメムシが取り皿に混入したことについての防止策、ご指摘いただきました従業員についても更なる従業員教育を行う所存です
お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めて心より深くお詫び申し上げます。弊社といたしましては、この事態を厳粛に受け止め深く反省するとともに、再発防止に向けて万全を期してまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
敬具
                        会津高原ホテル
                          支配人 中野喜美男


このページのトップへ