個室でゆっくりと豪華な魚介類の食事をさせて頂きました。 伊勢海老、あこう、まぐろ、たこ、鯛などの舟盛りにびっくりでした。 あと、鮑、黒毛和牛の鉄板焼もありコスパが良いと思います。 最後の釜めしについてきた、おつゆには、松茸! とにかく美味しかったです!
部屋タイプ
和室魚づくしの美味しいお料理を頂きました。 4人前のお刺身の船盛は圧巻でした。 体育会系の部活に入っている男子二人を連れて行ったためご飯が足りず、お代わりをお願いしたところ、追加で丼を作ってくださいました。 お風呂は少し狭い感じがありましたが、潮風呂は気持ちよかったです。 翌日、旅館の案内にあった、魚の餌やりに参加させて頂きました。 船に乗って行く餌やリは、いけすが海上にあるのでスリルもあり楽しかったです。
部屋タイプ
和室因島で用事があり、お食事が美味しそうな宿を探して、今回初めてお邪魔させて頂きました。お料理がとても美味しく、また量も沢山ありすごく大満足でした!自家製ポン酢、とても美味しかったです。年に一回は、因島に来ることがあるのでその際はまたこちらにお邪魔させていただきたいと思っています^ ^ 本当にありがとうございました!!
部屋タイプ
和室6月24日に宿泊しました 。とにかく、料理の豪華さと量に驚きます。あこう、伊勢海老、うにの入った船盛、鮑と車海老の踊り食いと、高級な食材ばかりです。中でも、オコゼの唐揚げは絶品です。冷房の温度をもう少し下げて欲しい事をお願いすると、[夜、眠れなかったんじゃないですか]と、とても気づかって頂きました。寝具を汚してしまい、それも笑顔で[大丈夫です]と言って頂きました。食べきれない鯛めしもおにぎりにして頂きました。一生の思い出ができました。ありがとうございました。
部屋タイプ
和室一人旅でしたが驚くほど広いお部屋を用意していただきびっくりしました。ただ、別館だったためかトイレは廊下に出て共用、洗面所は外だったのでそこは残念。でもスタッフもいい人揃いで満足です。
部屋タイプ
和室夕食が海の幸豊富でよかったです。 特にその日にとれたメバルの煮付けが最高でした。 朝食のあじがとっても美味しかったです。
部屋タイプ
和室10月30日に宿泊しました。食事は他のお客さんと一緒の部屋だったのですが、犬に留守番させるといたずらが心配なので、聞いたところ個室を用意していただき、安心して美味しく食事が出来ました。
部屋タイプ
和室この宿に泊まってよかったと思います。柴犬と泊まりましたが 、ゲージやおしっこシート、食器もあってとてもよかったです。 ご飯も魚メインで沢山あり、魚好きに大満足でした。
部屋タイプ
和室サイクリングにて大山積神社に伺う折に、…宿泊刺せていただきました。
部屋タイプ
和室自転車でしまなみ海道を渡る際に、途中で一泊するために利用させていただきました。 食事が何より美味しい!お腹ぺこぺこでしたが大満足です。 他のお客さんが食べていた舟盛りがすごかった!次の機会には絶対頼みたいと思っています。 部屋は十分な広さで、とても清潔でした。冷蔵庫のミネラルウォーターがサービスで頂けて、本当にありがたかったです。 何よりも女将さんのお心遣いに感動しました。おかげさまでしっかり疲れも癒えて、次の日も自転車で無事に完走できました! 人にオススメしたくなる宿でした。ありがとうございました!
部屋タイプ
和室4月にお世話になりました。 お魚が新鮮でとても美味しかったです。ご対応も温かく、将来の女将の可愛い接客にも和みました。 お風呂は時間をずらしたら貸切のように楽しめました。塩風呂気持ちよかったです。大三島に行く際はまた泊まりたいと思います。
部屋タイプ
和室20250112ワン子と宿泊しました。夕食は瓶ビール2とジョッキ生を飲み、お刺身が新鮮で貝のつぼ焼き、てんぷら盛りも美味しかったです。お風呂は小さい方で、子供2人と父親の三人連れが入って来て、湯船が一杯で洗い場もスペースが狭く窮屈でした。大きい方のお風呂は真水と潮風呂がありましたが、今回、男湯は狭い方でした。ワン子との散歩は海辺で暖かくて良かった。朝食はご飯が御櫃に沢山あり、お代わりをして、お腹が空いてたせいもあり全部食べました。朝は8時(ゆっくり)の朝食で夕食を沢山食べていて良かったです。また、卵かけご飯をして更に卵を頂き目玉ハム焼きをして満腹でした。ワン子は部屋の板間で寛いでいました。ワン子との早朝散歩は6:30玄関の鍵が開いていて良かった。リピートしたいと思いました。
部屋タイプ
和室豪華魚介類プランで食事はまぁまぁ 良かったがお刺身の量は物足りなかった。お刺身は外に生け簀があり新鮮だった。煮魚やオコゼのフライは美味しかった。ワンコと一緒に食事が出来て、お肉のメニューがあったのでワンコにお裾分けできて良かった。ビールは瓶ビールだったがジョッキで飲みたかった。貝柱の刺身や、アワビやサザエが丸ごと一匹出されて量も良かった。アワビを生きているまま焼くのは、見るのが残酷で可哀想だった。お風呂は狭かったが、多人数では無かったので問題無く入れた。髭剃りを準備されており、髭剃り後の肌の手入れが出来るとよかった。お風呂で使うタオルは厚く絞り難く乾き難かった。朝風呂は7時からだったが、もう少し早い時間から入りたい。部屋から景色が見えて良かった。ワンコと散歩に出たが、散歩する場所が少ないと感じた。部屋が三階にあり階段で上がるには少し遠く年寄りは困る気がした。スリッパを用意してあったが掃除が行き届いており履く必要が無いほどきれいだった。朝は履物を靴箱から出して頂いていたが ボロ靴 が恥ずかしかった。おもてなしの人たちは親切で好感が持てた。また訪問(リピート)したいと思わせる旅館だった。
部屋タイプ
和室11月18日に1泊させていただきました。 窓から橋が見えて翌日は寒かったので雲海が橋にかかっていました。朝、中居さんが教えてくれて朝焼けの写真撮っておいてよかったです。 お料理も地物のお魚の舟盛りが豪華でビックリで、机の縦の幅いっぱいの舟盛り感動しました。 まだ周りきれていない場所もあるのでまた四国旅行に利用したいです。
部屋タイプ
和室10月初めにワンコとお世話になりました。船盛りの鯛にはがっかりしましたが全体的には良かったです。お風呂が狭いのと時間が 短いのが(コメント見て解ってたんですが)せめて1時間長かったらと。湯質は良かったです
部屋タイプ
和室しまなみ海道を自転車で訪れました。 お料理が美味しいと評判通り、全部とても大満足でした、ただご飯がお釜に炊き上がってると気がつかなくて、あつあつが食べたかったので残念でした。 朝ごはんも食べ過ぎてしまうほど、美味しく頂きました♪ 天候が悪く、靴が濡れてしまいましたが、快く乾燥機をかけて頂いたりスタッフの方々の感じが良く、また泊まりにきたいなと思いました。 ありがとうございました
部屋タイプ
和室雨の中のサイクリングで大変でした。道の駅から、電話をしたら、車で迎えに来てくれました。朝も車で道の駅まで、送っていただき、とても感謝しております。 部屋も広くて、食事も瀬戸内海の新鮮なお魚で、美味しかったです。
部屋タイプ
和室平日に小型犬同伴でお世話になりました。 ゲージ、エサ箱、おしり拭き等一通りのペット用品が揃っていました。朝夕 を部屋食にして頂けたのでわんこが居ても家族一緒に食事する事が出来ました。 3人分の舟盛りの大きさ豪華さにびっくり!新鮮な魚介類と美味しい料理に朝夕共に大満足です。手を凝らした品や〆の鯛めし、翌朝の伊勢海老お味噌汁など。美味しかったです。 中居さん方の親切で丁寧な対応にも感謝です。 行きたいと思っていたしまなみ海道。わんこ連れでも家族でくつろげる旅館に泊まれて、島々をゆっくり旅する事が出来ました。ありがとうございました! (多分、ペット可のお部屋は2部屋で他の客室とは離れていて他のお客様とすれ違う場所ではなく、ペット連れでないお客様への配慮も十分にされていると思います)
部屋タイプ
和室素泊まりで利用させてもらいました 行き当たりばったりでしたので、食事はつけませんでした 周囲に食事処はあまりありません 当方は近くの道の駅で早めに夕食をとり、チェックインしました。 朝食は帰宅時間等を考え、観光の合間にコンビニで済ませました 昔ながらの旅館という感じでした。ビジホに慣れていたのでかえって新鮮でした 大浴場は少し手狭 3名使えば脱衣所がいっぱいですかね 私が利用したときはちょうど空いてましたが… お風呂お湯は気持ちよかったです 今度はゆっくり食事つきで楽しみたいと思います
何故か特別室に案内され、戸惑いながらもゆったり過ごさせていただきました。和風の素晴らしいお部屋で、檜風呂も良かったです 海の幸も新鮮そのもの。イセエビはまだ動いていました。 機会があれば、また是非お世話になりたい御宿です。