クチコミ

総合評価
4.16
391
5
146
4
93
3
22
2
12
1
16
部屋
3.79
接客・サービス
4.44
ロケーション
4.06
朝食
4.19
夕食
4.30
温泉・お風呂
3.57
設備
3.83
清潔さ
4.13
クチコミの投稿画像・動画
333
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

個室でゆっくりと豪華な魚介類の食事をさせて頂きました。 伊勢海老、あこう、まぐろ、たこ、鯛などの舟盛りにびっくりでした。 あと、鮑、黒毛和牛の鉄板焼もありコスパが良いと思います。 最後の釜めしについてきた、おつゆには、松茸! とにかく美味しかったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
205
不適切なクチコミを報告する
 先日はしまなみ海道にお越し下さりお泊りいただきありがとうございました。当宿で一番お値段の高い瀬戸コースをご利用いただき、お部屋でごゆっくりと美味しいお料理をお召し上がりくださり、ご満足いただき嬉しい限りでございます。これから秋、冬なりますとお魚達ももっと美味しくなってきます。また是非しまなみの活きの良いお魚を食べにお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有難い口コミ本当にありがとうございました。 女将
2025-09-25
4
レジャー
家族
2025年7月宿泊
ハッピーは青い鳥
50代/女性|9 件のクチコミ

魚づくしの美味しいお料理を頂きました。 4人前のお刺身の船盛は圧巻でした。 体育会系の部活に入っている男子二人を連れて行ったためご飯が足りず、お代わりをお願いしたところ、追加で丼を作ってくださいました。 お風呂は少し狭い感じがありましたが、潮風呂は気持ちよかったです。 翌日、旅館の案内にあった、魚の餌やりに参加させて頂きました。 船に乗って行く餌やリは、いけすが海上にあるのでスリルもあり楽しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
151
不適切なクチコミを報告する
 この度はしまなみ海道 料理旅館富士見園にお越し下さりありがとうございました。お子様お二人が大学生と中学校で、体育会系だと食欲旺盛ですよね!翌日は小さい船で海上の養殖筏に渡り餌やり体験は良い思い出になったことと思います。喜んで頂き高評価をお寄せくださり大変光栄でございます。大都会の東京からまた是非田舎の島にお越しくださいませ。これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。ありがとうございました。 女将
2025-08-12
5
レジャー
家族
2025年7月宿泊
なな99994320
30代/女性|1 件のクチコミ

因島で用事があり、お食事が美味しそうな宿を探して、今回初めてお邪魔させて頂きました。お料理がとても美味しく、また量も沢山ありすごく大満足でした!自家製ポン酢、とても美味しかったです。年に一回は、因島に来ることがあるのでその際はまたこちらにお邪魔させていただきたいと思っています^ ^ 本当にありがとうございました!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
162
不適切なクチコミを報告する
 先日はご家族でお泊り頂きありがとうございました。しまなみの海の幸を味わって頂きとても美味しかったとの事本当にありがとうございます。当宿では自家製の柑橘果汁を主としたポン酢や真鯛や海老、牛蒡、椎茸などを炊き込んだ鯛味噌も販売致しておりますが手作りなので好評をいただいてます。来年も因島に来られたら美味しいお魚を食べにお越しくださいませ。お待ち申し上げております。嬉しい口コミを頂きありがとうございました。 女将
2025-07-29
5
レジャー
その他
2025年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

6月24日に宿泊しました。とにかく、料理の豪華さと量に驚きます。あこう、伊勢海老、うにの入った船盛、鮑と車海老の踊り食いと、高級な食材ばかりです。中でも、オコゼの唐揚げは絶品です。冷房の温度をもう少し下げて欲しい事をお願いすると、[夜、眠れなかったんじゃないですか]と、とても気づかって頂きました。寝具を汚してしまい、それも笑顔で[大丈夫です]と言って頂きました。食べきれない鯛めしもおにぎりにして頂きました。一生の思い出ができました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
162
不適切なクチコミを報告する
先日は九州よりしまなみ海道にお越しくださり当館にお泊り頂き誠ありがとうございました。このプラン(瀬戸コース)は最高の海の幸を個室でゆっくりとお召し上がり頂ける自慢のコースで、とってもご満足頂き、一生の思い出ができたようで宿と致しましても嬉しい限りでございます。心温まる口コミを頂き今日からまた頑張れます!ありがとうございました。これから少しずつ暑くなりますがお体ご自愛下さいませ、又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 女将
2025-07-04
4
レジャー
一人
2025年11月宿泊
50代おばさん
50代/女性|2 件のクチコミ
広々客室に満足、アメニティは惜しい

一人旅でしたが驚くほど広いお部屋を用意していただきびっくりしました。ただ、別館だったためかトイレは廊下に出て共用、洗面所は外だったのでそこは残念。でもスタッフもいい人揃いで満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
181
不適切なクチコミを報告する
 先日はご遠方よりしまなみ海道サイクリングでお越し下さりご利用いただきありがとうございました。別館のため部屋から海が望めずトイレ洗面は部屋の外でごめんなさい、満足頂けて何よりでございます。また機会がありましたらサイクリングにお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 女将
しまなみ海道 料理旅館 富士見園
2025-11-29
4
レジャー
一人
2025年11月宿泊
カヨちゃん
70代/女性|3 件のクチコミ
新鮮なメバルの煮付けが最高

夕食が海の幸豊富でよかったです。 特にその日にとれたメバルの煮付けが最高でした。 朝食のあじがとっても美味しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
169
不適切なクチコミを報告する
 先日はご遠方よりレンタカーでお越し下さりお泊りいただきありがとうございました。メバルの煮つけが最高・・・有難うございます。宿前のイカダに約5,000匹くらいと宿の生け簀には100匹くらい活かしており直前に〆て 煮付けますので本当に美味しいとおもいます。貴重な口コミ有難うございました。これから少しずつ寒くなりますがご自愛くださいませ。 女将
しまなみ海道 料理旅館 富士見園
2025-12-02
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
1215choco
60代/男性|2 件のクチコミ

 10月30日に宿泊しました。食事は他のお客さんと一緒の部屋だったのですが、犬に留守番させるといたずらが心配なので、聞いたところ個室を用意していただき、安心して美味しく食事が出来ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
204
不適切なクチコミを報告する
 先だってはご遠方よりしまなみ海道にワンちゃんと一緒にお越しくださり当館にお泊りいただきありがとうございました。おとなしいけど大きなワンちゃんでしたね。食事会場はペットNGなので3,000円の追加はかかりますがワンちゃんと一緒に食事ができるよう個室食をご用意させて頂きました。ごゆっくりとお食事をされて良かったです。 またしまなみ海道にお越しになられたらお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。女将
しまなみ海道 料理旅館 富士見園
2025-11-29
4
レジャー
恋人
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

この宿に泊まってよかったと思います。柴犬と泊まりましたが、ゲージやおしっこシート、食器もあってとてもよかったです。 ご飯も魚メインで沢山あり、魚好きに大満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
134
不適切なクチコミを報告する
 先日はワンちゃん同伴でお泊りいただきありがとうございました。お魚料理にご満足いただき嬉しい限りでございます。躾も良くできた賢いワンちゃんでしたね!またご一緒にお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。口コミ有難うございます。 女将
2025-10-22
4
レジャー
一人
2025年9月宿泊
ばあば6817
70代/女性|26 件のクチコミ

サイクリングにて大山積神社に伺う折に、…宿泊刺せていただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
133
不適切なクチコミを報告する
先だってはしまなみ海道にお越しくださり当館にお泊り頂きありがとうございました。大山祇神社にご参拝との事、良かったですね!大山積神は天照大神の兄神にあたり全国3,000社の総本山でございます。11月11日、12日には秋の例大祭が賑やかに行われます。また良い季節にお越しくださいませ。ありがとうございました。  女将
2025-10-11
5
レジャー
その他
2025年5月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

自転車でしまなみ海道を渡る際に、途中で一泊するために利用させていただきました。 食事が何より美味しい!お腹ぺこぺこでしたが大満足です。他のお客さんが食べていた舟盛りがすごかった!次の機会には絶対頼みたいと思っています。 部屋は十分な広さで、とても清潔でした。冷蔵庫のミネラルウォーターがサービスで頂けて、本当にありがたかったです。 何よりも女将さんのお心遣いに感動しました。おかげさまでしっかり疲れも癒えて、次の日も自転車で無事に完走できました! 人にオススメしたくなる宿でした。ありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
146
不適切なクチコミを報告する
先日はご遠方よりしまなみ海道にお越しくださり当館にお泊り頂き誠にありがとうございました。お天気も良くご夫婦仲良く楽しいサイクリングが出来て良かったですね!お料理やお部屋などもご満足頂きありがとうございます。是非またしまなみ海道サイクリングにチャレンジしてくださいませ。その時は海鮮船盛りをお召し上がりください。気持ちの安らぐ有り難い口コミを頂きありがとうございました。女将
2025-06-08
5
レジャー
友達
2025年4月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

4月にお世話になりました。 お魚が新鮮でとても美味しかったです。ご対応も温かく、将来の女将の可愛い接客にも和みました。 お風呂は時間をずらしたら貸切のように楽しめました。塩風呂気持ちよかったです。大三島に行く際はまた泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
116
不適切なクチコミを報告する
先日はご遠方よりしまなみ海道にお越しくださり当館にお泊り頂き誠にありがとうございます。当宿は鯛やメバル、鮑、アジ等の養殖業も致しておりますので、いつも活きたお魚を使っていて新鮮で美味しいと思います。ミニ女将の可愛い接客…ありがとうございます。海水風呂は時間をずらしてゆっくりされて良かったですね。またのご利用お待ち致しております。口コミを頂き有難うございました。 女将
2025-04-22
4
レジャー
家族
2025年1月宿泊
カンちゃんさん6717
70代/男性|96 件のクチコミ

20250112ワン子と宿泊しました。夕食は瓶ビール2とジョッキ生を飲み、お刺身が新鮮で貝のつぼ焼き、てんぷら盛りも美味しかったです。お風呂は小さい方で、子供2人と父親の三人連れが入って来て、湯船が一杯で洗い場もスペースが狭く窮屈でした。大きい方のお風呂は真水と潮風呂がありましたが、今回、男湯は狭い方でした。ワン子との散歩は海辺で暖かくて良かった。朝食はご飯が御櫃に沢山あり、お代わりをして、お腹が空いてたせいもあり全部食べました。朝は8時(ゆっくり)の朝食で夕食を沢山食べていて良かったです。また、卵かけご飯をして更に卵を頂き目玉ハム焼きをして満腹でした。ワン子は部屋の板間で寛いでいました。ワン子との早朝散歩は6:30玄関の鍵が開いていて良かった。リピートしたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
116
不適切なクチコミを報告する
先日はワンちゃんと一緒にリピート頂きありがとうございました。お料理もご満足頂き何よりでございます。こちらのお風呂は外にある露天風呂の方が少し広いですね!またワンちゃんと一緒にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。 女将
2025-01-16
4
レジャー
家族
2024年12月宿泊
カンちゃんさん6717
70代/男性|96 件のクチコミ

豪華魚介類プランで食事はまぁまぁ 良かったがお刺身の量は物足りなかった。お刺身は外に生け簀があり新鮮だった。煮魚やオコゼのフライは美味しかった。ワンコと一緒に食事が出来て、お肉のメニューがあったのでワンコにお裾分けできて良かった。ビールは瓶ビールだったがジョッキで飲みたかった。貝柱の刺身や、アワビやサザエが丸ごと一匹出されて量も良かった。アワビを生きているまま焼くのは、見るのが残酷で可哀想だった。お風呂は狭かったが、多人数では無かったので問題無く入れた。髭剃りを準備されており、髭剃り後の肌の手入れが出来るとよかった。お風呂で使うタオルは厚く絞り難く乾き難かった。朝風呂は7時からだったが、もう少し早い時間から入りたい。部屋から景色が見えて良かった。ワンコと散歩に出たが、散歩する場所が少ないと感じた。部屋が三階にあり階段で上がるには少し遠く年寄りは困る気がした。スリッパを用意してあったが掃除が行き届いており履く必要が無いほどきれいだった。朝は履物を靴箱から出して頂いていたが ボロ靴 が恥ずかしかった。おもてなしの人たちは親切で好感が持てた。また訪問(リピート)したいと思わせる旅館だった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
107
不適切なクチコミを報告する
 先日はしまなみ海道料理旅館富士見園にお泊り頂きありがとうございました。 お料理もご満足頂き何よりでございます。お刺身の量ですが、アコウ、伊勢海老、うに等8種類ですが本当に好きなんですね!ジョッキも生ビールもありますよ。お風呂には乳液、美容液、クリーム等々おいてますが髭剃り後のクリームが切れてたようですみません、早速補充いたしました。タオルは本場の高級今治タオルを使っています。1月にも早速のリピート予約を頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。     女将
2025-01-05
5
レジャー
家族
2024年11月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

11月18日に1泊させていただきました。 窓から橋が見えて翌日は寒かったので雲海が橋にかかっていました。朝、中居さんが教えてくれて朝焼けの写真撮っておいてよかったです。 お料理も地物のお魚の舟盛りが豪華でビックリで、机の縦の幅いっぱいの舟盛り感動しました。 まだ周りきれていない場所もあるのでまた四国旅行に利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
94
不適切なクチコミを報告する
先日はご遠方よりしまなみ海道にお越し下さり当館にお泊り頂きありがとうございました。朝日は今頃は多々羅大橋の真ん中から昇って来て本当に綺麗です!お魚もしまなみの急流で育ってますので身が締って美味しいと思います。また是非四国旅行にお越しくださいませ。 貴重なご投稿頂きありがとうございました。これから少しずつ寒くなりますがお体ご自愛下さいませ。            女将
2024-11-30
4
レジャー
家族
2024年10月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

10月初めにワンコとお世話になりました。船盛りの鯛にはがっかりしましたが全体的には良かったです。お風呂が狭いのと時間が短いのが(コメント見て解ってたんですが)せめて1時間長かったらと。湯質は良かったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
67
不適切なクチコミを報告する
先だってはチワワちゃんと一緒にお泊り頂きありがとうございました。船盛りの活き造りは来島海峡の鯛でしたが他の魚がよかったですかねぇ?入浴時間ですがコメント(口コミと思いますが)は違いますよ!チェックインの3時半から夜は10時までで朝はチェックアウトの10時まででございます。なお1時間位の前後は対応できますのでお申し付けくださいませ。湯質が良かったとの事ありがとうございます。宿から270メートル先から奇麗な海水を汲み上げて沸かしており肌にも良く疲れも取れてぐっすり寝れるようです。お忙しい中貴重なご投稿頂きありがとうございました、また是非しまなみ海道にチワワちゃん連れてお越しくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち致しております。     女将
2024-10-30
4
レジャー
一人
2024年10月宿泊
ごごにご
40代/女性|1 件のクチコミ

しまなみ海道を自転車で訪れました。 お料理が美味しいと評判通り、全部とても大満足でした、ただご飯がお釜に炊き上がってると気がつかなくて、あつあつが食べたかったので残念でした。 朝ごはんも食べ過ぎてしまうほど、美味しく頂きました♪ 天候が悪く、靴が濡れてしまいましたが、快く乾燥機をかけて頂いたりスタッフの方々の感じが良く、また泊まりにきたいなと思いました。 ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
61
不適切なクチコミを報告する
 先日はしまなみ海道サイクリングでお泊り頂きありがとうございました。あいにくのお天気で残念でしたね!全部大満足……本当にありがとうございます。 鯛釜飯は食事が始まるとすぐに着火しますが、食べ頃の時にお声がけすれば良かったですね!気を付けたいと思います。また是非お天気の良い時にしまなみサイクリングにお越し下さいませ。貴重なご投稿頂きありがとうございました。     女将
2024-10-24
5
レジャー
家族
2024年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

雨の中のサイクリングで大変でした。道の駅から、電話をしたら、車で迎えに来てくれました。朝も車で道の駅まで、送っていただき、とても感謝しております。 部屋も広くて、食事も瀬戸内海の新鮮なお魚で、美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
76
不適切なクチコミを報告する
  昨日はご遠方よりしまなみ海道サイクリングにお越しくださり当館にお泊り頂き有難うございました。あいにくの雨で大変だったですね! 新鮮なお魚も召し上がって頂きご満足いただいたようで何よりでございます。是非また天気の良い時にサイクリングと美味しいお魚料理を食べにお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。 女将
2024-10-08
5
レジャー
家族
2024年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

平日に小型犬同伴でお世話になりました。 ゲージ、エサ箱、おしり拭き等一通りのペット用品が揃っていました。朝夕を部屋食にして頂けたのでわんこが居ても家族一緒に食事する事が出来ました。 3人分の舟盛りの大きさ豪華さにびっくり!新鮮な魚介類と美味しい料理に朝夕共に大満足です。手を凝らした品や〆の鯛めし、翌朝の伊勢海老お味噌汁など。美味しかったです。 中居さん方の親切で丁寧な対応にも感謝です。 行きたいと思っていたしまなみ海道。わんこ連れでも家族でくつろげる旅館に泊まれて、島々をゆっくり旅する事が出来ました。ありがとうございました! (多分、ペット可のお部屋は2部屋で他の客室とは離れていて他のお客様とすれ違う場所ではなく、ペット連れでないお客様への配慮も十分にされていると思います)


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
320
不適切なクチコミを報告する
先日はしまなみ海道にプードルちゃんとご一緒にお越しくださり当館にお泊り頂き有難うございました。新鮮なお魚料理に大満足頂き本当に有難うございました。ワンちゃんと一緒に食事もされて皆さんでくつろげて良かったですね! 確かにペット可のお部屋は2部屋ですがペットは苦手と云われるお客様もたくさんいらっしゃいますので何かと気を付けています。 また是非ワンちゃんとご一緒に美味しいお魚料理を食べて寛ぎに来てください。お待ち申し上げております。  日頃の疲れも取れる満点の口コミ頂き本当に有難うございました。まだまだ残暑厳しいと思いますがお体ご自愛くださいませ。                          女将
2024-09-10
4
レジャー
家族
2024年6月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

素泊まりで利用させてもらいました  行き当たりばったりでしたので、食事はつけませんでした 周囲に食事処はあまりありません 当方は近くの道の駅で早めに夕食をとり、チェックインしました。 朝食は帰宅時間等を考え、観光の合間にコンビニで済ませました 昔ながらの旅館という感じでした。ビジホに慣れていたのでかえって新鮮でした  大浴場は少し手狭 3名使えば脱衣所がいっぱいですかね 私が利用したときはちょうど空いてましたが…  お風呂お湯は気持ちよかったです 今度はゆっくり食事つきで楽しみたいと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
57
不適切なクチコミを報告する
 先日は素泊まりプランでご利用いただきありがとうございました。小さな島ですから夜は特にお食事処が少ないですね!お風呂は少し小さいですが潮湯と真湯の浴槽があり旅の疲れも取れたことと思います。 今度はゆっくりと是非当宿自慢の活魚料理を食べに来てくださいませ。 お待ち申し上げております。ありがとうございました。   女将
2024-06-28
5
ビジネス
一人
2024年5月宿泊
カノウ
50代/男性|14 件のクチコミ

何故か特別室に案内され、戸惑いながらもゆったり過ごさせていただきました。和風の素晴らしいお部屋で、檜風呂も良かったです 海の幸も新鮮そのもの。イセエビはまだ動いていました。 機会があれば、また是非お世話になりたい御宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
61
不適切なクチコミを報告する
先日はご遠方よりしまなみ海道にお越しくださり当館にお泊り頂き有難うございました。瀬戸コースは当宿では最高のプランで1日1組限定の特別室が空いてございましたのでご利用して頂きました。坪庭を見ながらの檜風呂…満足いただき嬉しく思います!また美味しいお魚を食べにお越しくださいませ。良い季節ではございますがお体ご自愛下さいませ。ご投稿有難うございました。女将
2024-05-28