3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宇都宮駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月27日 16:11:32
-
ベッドがへたってて 寝心地最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アパホテル〈宇都宮駅前〉 2024年01月28日 08:48:55
-
この度はアパホテル(宇都宮駅前)をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんの宿泊施設の中で当館をお選び頂きましたにも関わらず、お客様に快適なご滞在を提供できず大変申し訳ございません。
早急に対処し客室の満足度向上に努めて参る所存でございます。
ご多用中の中、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 河合
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7★素泊まり】7日前予約でポイントたっぷり♪ 通常の3倍 【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宇都宮駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 17:15:40
-
泊まった部屋がたまたま悪かったのかお風呂の換気扇止めたのにずっと異音がしたり、クーラー止めても5分以上反応なしで漸く止まったりダニに噛まれたり散々でした。
次はよっぽどじゃないと利用しないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈宇都宮駅前〉 2023年10月23日 07:56:17
-
この度は、アパホテル<宇都宮駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様に不快の念を抱かせてしまいました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました換気扇の異音やクーラーの誤作動など日々の清掃とともに確認しなければいけない部分ではございますが、確認が十分ではなく結果お客様にご迷惑をかけてしまいましたこと猛省しております。
害虫の件につきましても早急に事実確認をさせていただきたく存じます。
今後同じご指摘を頂くことがないよう、フロント・清掃スタッフともに今一度気を引き締め、確認作業の再徹底、そしてお客様目線に立ったサービスを徹底して参る所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、また宇都宮にお越しの際は、是非アパホテル<宇都宮駅前>をご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければと存じます。
最後になりますがご多用の中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルに宿泊のみ♪ 宇都宮駅東口徒歩4分◆VOD無料視聴サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 喫煙可】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
KANOKAさんの アパホテル〈宇都宮駅前〉 のクチコミ
至る所やに臭い。宿泊フロア全体がやに臭い。設備も古め。朝食はコストパフォーマンスが悪い。立地は良好。
次はほかを探すかな。アパ自体は良い印象があったので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宇都宮駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご期待に添えかねる滞在でございました様子を伺い心を痛めております。
今回は喫煙ルームでのお申込みでございましたが、禁煙ルームをご希望だったのでしょうか
日々の換気・消臭には配慮しておりますが、至らなさを反省しております。申し訳ございませんでした。
事前にお申し出がある場合は室内のオゾン脱臭等、より臭いを軽減する処置は取らせて頂いております。
完全に臭いを取りきることは出来かねますが、その中でも快適にお過ごしいただける空間を提供出来ますよう、これからも臭いと戦ってまいります。何卒ご理解頂けますようお願い致します。
朝食に関しましては、内容の再確認のうえ対処させて頂きたく存じます。
ご多忙の中、投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 山木