楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.33
  • 食事3.82

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-09 22:35:41

11/3にチェックインしようとすると「本日はご予約が入っておりません」と言われました。
楽天からの予約確認メールをプリントしたものを見せると、しばらく待たされ、別な日で誤って予約をしていた為、これからお部屋を用意しますと説明されました。
後から来た方々はお部屋に通されるのに、しばらくロビーにて待機させられました。
清流さんで予約日を間違えて入力していたとの回答でした。

責任者に伝えてく下さいと言ったところ、統括部長が夕食後に謝りにいらっしゃいましたが、再度、間違えた理由をお聞きしたところ「当宿のミスです。最初に3名で申し込まれ」とのとんちんかんな回答。
何度も楽天トラベルからは2名の予約で、プラス1名は日帰り入浴と食事が出来ないか?とのやりとりをメールで何度かしていたと再度こちらから説明することになりました。
事実関係を把握せずに、この対応に開いた口もふさがりません。
口頭でのやりとりであればともかくも、メールですべて残っているはずですから、確認すればすべてわかったはずではないでしょうか?

これだけお宿の基本に反した事があったにも関わらず、ただ謝ればいいという姿勢が不思議でたまりません。
それともたまたま空室があった為、何も問題ないというお考えだったのでしょうか?
旅行中だった為、これ以上不愉快な思いをしたくないと思い黙って帰りましたが、チェックアウトの際に、再度責任者の方よりお詫びがあったわけでもなく、大変遺憾に思っております。
以前宿泊した際には、とても良かったのに残念でたまりません。

お宿の一番の基本は「予約を間違いなく承る」と後程泊った宿の女将がおっしゃてました。
予約は入っていない、部屋のブレーカーは落ち真っ暗になり散々でした。
お粗末でした。
事実関係をもう一度確認した上で、文章でお詫びしていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 2009-11-13 13:22:48

 この度はお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
 この件の原因と今後の対策に付きましては社内で討議し、文章としてまとめている所でございます。まとまりましたら早急に送らせていただきます。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。