6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
アルマティサバカさんの 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 のクチコミ
- アルマティサバカさん [50代/女性] 2014年11月26日 22:49:39
-
チェックインの際に夕食の時間を聞かれ、午後6時と答え時間通りにレストランへ行き、食事が始まったものの、順序良く出てきたのは、先付とお刺身のみで、肉料理はなかなか出てこない。仲居さんが「少し遅れるので鍋を先にしてもいいですか?」と断ってきたので、仕方ないかと鍋物を先に始めてもらったが、鍋もぐつぐつ煮立っているのに、他の具材が全く出てこない。しかも、その間担当の仲居さんすらまるで気にも留めていない。その間にも後から来た客には順序通り肉料理も鍋物の具材も出ているので、なぜこちらは待たせられるのかときいても、すみませんとバカの一つ覚えのように繰り返すのみで、何の対応もしてもらえなかった。挙句の果てには、食べるものがないのならと茶碗蒸しを先に持ってこられて怒り心頭に達した。仲居さんはなぜこちらが腹を立てているのか、まるで理解していないようなので、責任者を呼んでくださいと言っても、すぐに現れなかったので、とうとう食事をやめて席を立った。フロントでようやく課長と話ができ、別席を用意すると言われたが、肌寒いロビーで30分近くも待たされた。この段階で宿泊を取り消して出て行きたかったが、飲酒していて車を運転できないので、やむを得ず宿泊したが、本当に不愉快な思いをさせられた。
チェックアウトの際には、飲み物代金は請求されず手土産をくれたが、そのくらいのことで楽しいはずの休日を台無しにされた代償にはならない。母に親孝行をと思って予約したのに最悪の結果になった。今まで何十回も温泉旅館を利用したが、食事もろくに給仕されなかったのは初めて。
これが、家電などの不良品だったら返品できるのに、このようなサービスは不備があっても全額代金を請求されるのは納得できない。もう二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 2014年12月02日 14:43:00
-
この度は私共湯宿清流をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいたお言葉を無駄にすることの無いよう改善に努めて参ります。
ありがとうございました。
湯宿清流 専務 山口雅子
- ご利用の宿泊プラン
- ●ふっくらもちもち・大地の恵み★!天日干し嬉野産棚田米・各自1キロお土産付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(禁煙ルーム、1~2階・10畳)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月09日 22:35:41
-
11/3にチェックインしようとすると「本日はご予約が入っておりません」と言われました。
楽天からの予約確認メールをプリントしたものを見せると、しばらく待たされ、別な日で誤って予約をしていた為、これからお部屋を用意しますと説明されました。
後から来た方々はお部屋に通されるのに、しばらくロビーにて待機させられました。
清流さんで予約日を間違えて入力していたとの回答でした。
責任者に伝えてく下さいと言ったところ、統括部長が夕食後に謝りにいらっしゃいましたが、再度、間違えた理由をお聞きしたところ「当宿のミスです。最初に3名で申し込まれ」とのとんちんかんな回答。
何度も楽天トラベルからは2名の予約で、プラス1名は日帰り入浴と食事が出来ないか?とのやりとりをメールで何度かしていたと再度こちらから説明することになりました。
事実関係を把握せずに、この対応に開いた口もふさがりません。
口頭でのやりとりであればともかくも、メールですべて残っているはずですから、確認すればすべてわかったはずではないでしょうか?
これだけお宿の基本に反した事があったにも関わらず、ただ謝ればいいという姿勢が不思議でたまりません。
それともたまたま空室があった為、何も問題ないというお考えだったのでしょうか?
旅行中だった為、これ以上不愉快な思いをしたくないと思い黙って帰りましたが、チェックアウトの際に、再度責任者の方よりお詫びがあったわけでもなく、大変遺憾に思っております。
以前宿泊した際には、とても良かったのに残念でたまりません。
お宿の一番の基本は「予約を間違いなく承る」と後程泊った宿の女将がおっしゃてました。
予約は入っていない、部屋のブレーカーは落ち真っ暗になり散々でした。
お粗末でした。
事実関係をもう一度確認した上で、文章でお詫びしていただきたいと思っております。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 2009年11月13日 13:22:48
-
この度はお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
この件の原因と今後の対策に付きましては社内で討議し、文章としてまとめている所でございます。まとまりましたら早急に送らせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様の声5つ★に泊まろう】想い出の嬉野~プレゼン付き記念日プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
z432さんの 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 のクチコミ
- z432さん [50代/男性] 2014年08月19日 21:25:48
-
何なんでしょうか、この宿は。部屋に入って一服。そこに置かれていたのは、なんと、使い古されたマッチです。初めてです、使い古しのマッチが置かれていたのは。まあ、細かいことは置いといて、温泉をひいてあるという部屋の風呂に。ところが、部屋の風呂は穴があいていてお湯が駄々漏れです。30分もたたないうちに空になります。また、窓に網戸はついていないので蚊が入ってきます。そのことは問題ありません。問題なのは、網戸がないためか設置されていた電気蚊取りの中身がカラになっており何の意味もなかったことです。まあ、ここまでは許しましょう。使う人がほとんどいないマッチを使い古しのままにし、電気蚊取りの中身がカラなのを確認せず、部屋の風呂に穴が開いていただけですから。その後の食事でまたビックリ。席に座るとすでに料理が数品置かれています。献立表が各席にありますが、その順にでてくるのではなくバラバラにでてきます。なんじゃ、そりゃ?会席料理じゃなく定食と名乗るべきでしょう。それに、まだ食べているのに、次々と持ってきます。それなら配膳係の意味もないでしょう。そのくせ焼物の肉は冷めているし。ここまで不味い食事は久しぶりです。あちこち温泉旅館には泊まっていますが、最低ランクの宿です。楽天の評価につられたのが失敗でした。本家のほうも大丈夫でしょうか?疑ってしまいます。まあ、二度とこのグループの宿には泊まらないし、嬉野温泉にも行くことはないでしょう。お湯はいいんですけどねえ。ちなみに、2011年にも似たような食事の苦情がありますが、3年たってもなおっていない、いや、なおすつもりが無いんでしょうね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 2014年08月28日 21:49:18
-
この度は湯宿清流を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、数々の不手際心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきましたことを無駄にすることのないよう、今後より一層気をつけていきたいと存じます。
ありがとうございました。
湯宿清流 専務 山口雅子
- ご利用の宿泊プラン
- ●夏季限定☆料金そのままでお得な生ビール1ジョッキ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(喫煙ルーム、2階・10畳)】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 23:14:06
-
高齢の親と何回か泊まりに行きましたが 一部の従業員は 挨拶なし 笑顔なしで 今回もそうでした。 部屋に通され風呂が壊れていて 違う部屋に移され そこでも風呂が壊れてて 結局3部屋に移されました。その日風呂に入ったのは 夜の12時近くになり 最悪の温泉でした。食事の年配の従業員の方は 好感もてましたが 毎回、同じ態度が悪い従業員の指導はしっかりしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 2012年06月17日 11:48:50
-
いつも私共湯宿清流をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
これからも日々努力して参ります。
ありがとうございました。
湯宿清流 専務 山口雅子
- ご利用のお部屋
- 【【ネット限定】特割 和室(1階~2階・和室10帖、景観可)】
設備・アメニティ1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 22:16:19
-
福岡で用事、その疲れを癒すため延長で宿泊する事に。
別府か由布院を考えていたが、先輩の勧めもあり嬉野に。
インが少し遅く大浴場に行く時間なく部屋の風呂で汗だけ流し7時半の夕飯時間に間に合わせました。
7時半迄OKて事は宴会の方含めれば2時間見ますよね?
今回一人でしたのでそこまでのんびり夕食を食べていた訳ではないが、温泉でつまみながら晩酌するなんて当たり前の事。
それを配膳係が居るにも関わらず、人のペースなんてまるで無視!
手を付けてない鉢まであるのに、ガンガン運んできます。
別料金で頼んだ佐賀牛でさえタイミング聞くこともなく冷めないうちに…と訳分からないことを言われ出された。
冷めないうちに食えないペースで持ってきてるのに。日本酒の地酒頼んでたのに味半分。
でも最後のご飯だけになって「声掛けて」と言われたのでやっと客に選択権が来たんか…と思いつつ、聞いただけ良いかと思ったのです。
それが、頼んでないのに運んできました。勿論他の物もダダ余り状態の時に!
日本酒飲んでるのに米食う奴がどこに居るんだよ!と心底頭にきました。
こんな楽しくない不味い酒を飲んだのは久しぶりです。
食べ物美味しいと感想がありましたがメニューは家庭料理風でした。良く言えば親しみやすい味でした。が、目新しい物は特になかったです。
楽天の評価が高かったので予約してしまいましたが大失敗。
冷めた料理食べるんだったら最初から全部配膳してればいいし配膳に気を遣えない係なんて要らないからその分宿泊代下げたら?とさえ思いました。
翌朝、配膳の代表?の方が一言謝罪されたので、すぐに話はされたのだと思います。
しかし配膳した本人でもなかったので、まぁ形だけなあいさつでしたかね。
夜担当の人は朝は居ないんだろうと思い、受け流して食べて食堂を後にしたら
後ろから呼び止められ、振り返ったら昨晩の配膳係本人でした。
居るんだったら最初に本人が一言言いに来れば良いじゃないですか?
ホント神経逆撫でばかりで終始気分が悪かったです。
お湯が最高なだけに非常に残念。
嬉野には二度と行かないと思います。
寛ぐために行くのに過去の不愉快な思いが蘇るなんて御免です。
それと余談ですが、ここの宿泊客、湯船にタオル浸けてました。
もう無法地帯ですか。最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 2011年09月03日 17:26:09
-
このたびは私共湯宿清流をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数々のご無礼、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご希望に沿う事が出来ずに、
大変申し訳ございませんでした。
これからは、もう一度初心に戻り、お一人お一人のお客様にご満足頂けるよう、日々努力して参ります。
これからも湯宿清流をどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
湯宿清流 専務 山口雅子
- ご利用の宿泊プラン
- ☆佐賀ブランド牛の網焼き追加、少しの贅沢で♪大満足プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10帖】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流 のクチコミ
長い間好きな旅館でしたが、今回の夜の食事にはびっくりしました。
箱詰めの弁当みたいなものが出て、あとは牛肉…
前までは一品一品出来立てのものが出てきていただけに寂しい限りです。
これでは値上がりした宿泊料金には不釣り合いだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する