楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 竹と椿のお宿 花べっぷのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gotoを利用し家族で利用させていただきました。1歳の子どもがいるため裸足で歩ける点や、和室の写真の雰囲気、評価が良かったので予約しました。評価が良かった食事はお刺身は鮮度が良く美味しかったですがその他は普通です。子どもの食事も見た目もきれいで豪華でしたが一歳の子には少し早いようなメニューでした。翌朝は大人と同じメニューでさすがに一歳で卵かけご飯は食べられないので大人でいただきました。大浴場入りたかったのですが子どもも小さいため有料の家族風呂を利用しました。ベビーバスを用意してくれたりなどの気遣いは嬉しく思いました。有料の家族風呂ですがバスタオルも置いてなく、脱衣場の窓もベンチの後ろだからか気づかないのか、掃除されていないようで少し残念でした。宿泊中のスタッフの方の対応は温かい感じで良かったですが、チェックアウト当日の夜に忘れ物に気付き旅館に連絡をすると、部屋にあったことを確認しましたとだけ。どうするかも聞いてくれず、お手数ですが自宅が遠いので着払いで送っていただけないですかかとお願いして送ってもらうことに。宿泊時に免許証まで提出しているのに住所を再度聞かれる。忘れ物をしたこちらが悪いのは分かっているし配送の手間をかけさせたことも申し訳ないけれど、清掃時に気づくはずなのにこちらが電話しなかったら忘れ物は知らせてくれなかったのかということや対応に少しモヤっとしてしまいました。今後利用する方のために忘れ物の対応は改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、竹と椿のお宿花べっぷをご利用くださいまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。ご夕食について、お子さまランチの内容は一歳のお子さまには不向きだったかと存じます。お部屋とレストランの行ったり来たりのお食事でごゆっくりご堪能いただけないご様子でしたので大変心苦しく思っております。また、貸切風呂につきましても、不行き届きございまして申し訳ございませんでした。改善させていただきます。お忘れものにつきまして、私どもの旅館は、お客さまには様々なスタイルでご利用いただいております。基本的にプライバシーの観点からお客様へのご連絡は控えさせていただいております。ご了承くださいませ。不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これに懲りることなく、またご利用いただければ幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。 支配人
別府温泉 竹と椿のお宿 花べっぷ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府温泉 竹と椿のお宿 花べっぷ のクチコミ
gotoを利用し家族で利用させていただきました。
1歳の子どもがいるため裸足で歩ける点や、和室の写真の雰囲気、評価が良かったので予約しました。
評価が良かった食事はお刺身は鮮度が良く美味しかったですがその他は普通です。子どもの食事も見た目もきれいで豪華でしたが一歳の子には少し早いようなメニューでした。翌朝は大人と同じメニューでさすがに一歳で卵かけご飯は食べられないので大人でいただきました。
大浴場入りたかったのですが子どもも小さいため有料の家族風呂を利用しました。ベビーバスを用意してくれたりなどの気遣いは嬉しく思いました。有料の家族風呂ですがバスタオルも置いてなく、脱衣場の窓もベンチの後ろだからか気づかないのか、掃除されていないようで少し残念でした。
宿泊中のスタッフの方の対応は温かい感じで良かったですが、チェックアウト当日の夜に忘れ物に気付き旅館に連絡をすると、部屋にあったことを確認しましたとだけ。どうするかも聞いてくれず、お手数ですが自宅が遠いので着払いで送っていただけないですかかとお願いして送ってもらうことに。宿泊時に免許証まで提出しているのに住所を再度聞かれる。忘れ物をしたこちらが悪いのは分かっているし配送の手間をかけさせたことも申し訳ないけれど、清掃時に気づくはずなのにこちらが電話しなかったら忘れ物は知らせてくれなかったのかということや対応に少しモヤっとしてしまいました。
今後利用する方のために忘れ物の対応は改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、竹と椿のお宿花べっぷをご利用くださいまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご夕食について、お子さまランチの内容は一歳のお子さまには不向きだったかと存じます。お部屋とレストランの行ったり来たりのお食事でごゆっくりご堪能いただけないご様子でしたので大変心苦しく思っております。
また、貸切風呂につきましても、不行き届きございまして申し訳ございませんでした。改善させていただきます。
お忘れものにつきまして、私どもの旅館は、お客さまには様々なスタイルでご利用いただいております。基本的にプライバシーの観点からお客様へのご連絡は控えさせていただいております。ご了承くださいませ。不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これに懲りることなく、またご利用いただければ幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。
支配人