楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プリンスホテルを利用して感じることは、団体客優先。個人客に対する接客に不満があるため、サービスを1点にしました。志賀高原プリンスホテル、苗場プリンスホテルの2箇所でそのように感じました。両方で共通することは、駐車場での誘導の態度。団体客用のバスがとまるから、早くホテル玄関からどかせアピール。次は個人的な感覚ですが、フロントの接客態度が他のホテルに比べて、歓迎ムードが無い。「え、個人客!?」的に感じます。「被害妄想に近いですが」ですが、他のホテルではフロントに対してそのように感じる事は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
苗場プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ
プリンスホテルを利用して感じることは、団体客優先。個人客に対する接客に不満があるため、サービスを1点にしました。
志賀高原プリンスホテル、苗場プリンスホテルの2箇所でそのように感じました。
両方で共通することは、駐車場での誘導の態度。
団体客用のバスがとまるから、早くホテル玄関からどかせアピール。
次は個人的な感覚ですが、フロントの接客態度が他のホテルに比べて、歓迎ムードが無い。
「え、個人客!?」的に感じます。「被害妄想に近いですが」
ですが、他のホテルではフロントに対してそのように感じる事は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する