楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

苗場プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.21
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.13
  • 食事3.67

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

whiteplaza1890011さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

whiteplaza1890011さん [60代/男性] 2019-05-02 14:53:21

気になった事をお部屋に置いてある『お客さまアンケート』に記入し、帰りがけ家内からフロントの女性の方にお渡ししました。
その内容は以下です。

①2泊しました。
 家内の発言です。 
 いずれの晩も朝も、プランにセットされている大浴場は一杯で、湯舟が御芋を洗う状態で混み様の交通整理が頂けず、時間を変えた2泊目は入れなかった。
憤慨している家内の状況に不快感をフロントスタッフの方にお伝えしても改善は図られない。
②2泊目の晩、家内が大浴場に入れないので、20時半と22時ころ、館内内線でフロント②番コールもいつ架電しても出て頂けない。
妻は諦めて入浴を止め興奮して寝た。
23時過ぎにこの件をフロント報告に私が行くと、職員3名同士が暇そうにだべって屯している状況であった事。
つまり、当夜は混乱を聴く耳を持たない受電拒否体制を時間帯責任者はスタッフに指示していたと思われる。
私は、かなりの言い方をし、翌日『お客さまアンケート』をお渡ししたが全くこの件の反応が無い。
③以上問題意識をどうするか?の具体性を持ち合わせていないのはおかしいとしか言いようがない。

苗場プリンスホテルは
気を付けて予約されるべきホテルに変わっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
四季折々の自然を楽しむ 苗場プリンスホテルのシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【■4号館ツインA喫煙(ゲレンデビュー)】
whiteplaza1890011さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ