楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

苗場プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.22
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.21
  • 食事3.67

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

maichan.modeさんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

maichan.modeさん [30代/女性] 2022-05-06 15:56:11

ホテルに向かう道中で車のトラブルがあり到着が遅れそうな旨お電話したら、第一声が「夕飯はどうしますか?」でした。車のトラブルだと伝えたのだから、一言「大丈夫ですか?」とか「お怪我ないですか?」とかあっても良いと思いました。コロナ渦で仕方がないのでしょうが、食事の時に窓に向かって会議テーブルにテーブルクロスをかけた席に案内されました。会議テーブルなので奥行きはなく狭いし、夜だったのでガラスに反射した自分の顔を見ながらの食事は気持ちの良いものではありませんでした。食事の予約はスマホで当日17:00までに取る仕組みで、ホテルを抑えた時にそんな様な案内を見た気がしますがすっかり忘れてたので、ホテルに到着した時点ですでに18:00を過ぎていたので「夕食の予約は既に受け付けていなくて、予約不要の19:30以降になります」と言われました。皆さんしっかり予約されているので偉いなと思いますが、何日も前過ぎると予約出来ないし、直前の◯◯日前から予約可能と言われても忘れます。チェックインの際に予約出来れば良いのにと思いました。また予約制を採用しているのに中は大混雑。お料理取って、並んで違う種類を取って、席に着く頃には最初に取ったお料理は完全に冷めてました。シェフの方で愛想がよくない人が何人かいました。目の前で調理してくれるお料理を無言で差し出されました。天ぷらを揚げてた方はにこやかにして下さいましたが。館内で使える金券付きのプランでしたが、館内の売店は品揃えが悪く、閉店も早いです。せめて、翌朝はお昼くらいまでやっててくれたら良いですが、朝は10:00に一度閉店します。10:00にチェックアウトして利用しようと思っていたら閉店してて利用出来ませんでした。言い方が悪いですが、「プリンスホテル」という名前にあぐらを書いている印象でした。まぁ、GWにこのお値段なので、そこまで期待したらダメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
苗場プリンスホテル 2022-05-08 14:32:43

この度は苗場プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊についてご期待・ご希望に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
車のトラブルでのフロントスタッフの第一声、レストランでの席のご案内、食事の予約対応、調理スタッフのお客さま対応、そして館内の売店の品揃えや営業時間など、せっかくの大型連休の貴重なお時間を多岐にわたって不快な思いにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

いただいたご意見はしっかりと社内にて共有をさせていただき、同じような事の無いよう改善に努めてまいりますので、今後とも引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
館内利用券1室5,000円付き近場旅応援プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【■4号館ツインA禁煙(ゲレンデビュー)】