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苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
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昨年も家族でお世話になりました。ドラゴンドラの紅葉もきれいで、立地もよく、温泉もこじんまりとしていて良いお湯です。しかし夕食のシステムは大変不満です。夕飯というより、フロントの説明、対応、情報共有のされなさはあまりに酷いです。チェックイン時、夕食の案内にて、「アゼリアは予約が必要ですが、その他のレストランは本日は予約不要です。お好きなお時間にご利用ください。」と言われました。昨年は中華以外の全てが要予約でしたので、今年はいらないのかと思い、開店直後の17:15に廣新米穀へ向かいました。しかし店に入ると「団体の方が入っているので、予約していないお客様をご案内できる時間は19:45以降になります」と言われました。団体の客が入っていることなど、フロントの仕事をしているなら情報共有されていて当然だと思います。30分程度ならともかく、2時間半以上も入れないというのは、「お好きな時間に」という範疇を超えています。なぜ、フロントからその情報がないのですか?団体客が入っているならその他も要予約にする必要があると思います。温泉にもたくさん入りたいし、次の日早くから予定があったので、夕飯は早めに食べたかったのに、普段よりもかなり遅い時間になってしまいました。そもそも、団体客が入っているから個人客がレストランに入れないというのはおかしな話ではないですか?個人客も入れないほどの団体客なのであれば別の会場を用意するのが普通ではないのですか?苗場プリンスホテルは個人客を大切にできないホテルなんでしょうか。ドラゴンドラの紅葉も、温泉もとても満足して夕食も楽しみにしていたのに、気分が悪くなり、全てが台無しになりました。こちらのホテルで朝夕付きを予約される方は夕食に気をつけた方が良いとおもいます。フロントで予約不要と言われても、絶対予約するべきだと思います。
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この度は苗場プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お食事予約のご案内につきましては、正しいご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。社内でも情報共有しておりましたが、ご案内の際に誤った内容をお伝えしてしまったようで猛省しております。ご指摘いただきました内容につきましては、社内会議等で共有、議論いたしまして皆さまにご満足いただけるよう、正しいご案内をいたします。また変更できる案件は、改善してまいります。貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ
昨年も家族でお世話になりました。
ドラゴンドラの紅葉もきれいで、立地もよく、温泉もこじんまりとしていて良いお湯です。
しかし夕食のシステムは大変不満です。
夕飯というより、フロントの説明、対応、情報共有のされなさはあまりに酷いです。
チェックイン時、夕食の案内にて、「アゼリアは予約が必要ですが、その他のレストランは本日は予約不要です。お好きなお時間にご利用ください。」と言われました。
昨年は中華以外の全てが要予約でしたので、今年はいらないのかと思い、開店直後の17:15に廣新米穀へ向かいました。
しかし店に入ると「団体の方が入っているので、予約していないお客様をご案内できる時間は19:45以降になります」と言われました。
団体の客が入っていることなど、フロントの仕事をしているなら情報共有されていて当然だと思います。
30分程度ならともかく、2時間半以上も入れないというのは、「お好きな時間に」という範疇を超えています。
なぜ、フロントからその情報がないのですか?
団体客が入っているならその他も要予約にする必要があると思います。
温泉にもたくさん入りたいし、次の日早くから予定があったので、夕飯は早めに食べたかったのに、普段よりもかなり遅い時間になってしまいました。
そもそも、団体客が入っているから個人客がレストランに入れないというのはおかしな話ではないですか?
個人客も入れないほどの団体客なのであれば別の会場を用意するのが普通ではないのですか?
苗場プリンスホテルは個人客を大切にできないホテルなんでしょうか。
ドラゴンドラの紅葉も、温泉もとても満足して夕食も楽しみにしていたのに、気分が悪くなり、全てが台無しになりました。
こちらのホテルで朝夕付きを予約される方は夕食に気をつけた方が良いとおもいます。
フロントで予約不要と言われても、絶対予約するべきだと思います。
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この度は苗場プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事予約のご案内につきましては、正しいご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
社内でも情報共有しておりましたが、ご案内の際に誤った内容をお伝えしてしまったようで猛省しております。
ご指摘いただきました内容につきましては、社内会議等で共有、議論いたしまして皆さまにご満足いただけるよう、正しいご案内をいたします。また変更できる案件は、改善してまいります。
貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。