楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

苗場プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.13
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.17
  • 食事3.69

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-26 18:26:38

昨年も家族でお世話になりました。
ドラゴンドラの紅葉もきれいで、立地もよく、温泉もこじんまりとしていて良いお湯です。

しかし夕食のシステムは大変不満です。
夕飯というより、フロントの説明、対応、情報共有のされなさはあまりに酷いです。

チェックイン時、夕食の案内にて、「アゼリアは予約が必要ですが、その他のレストランは本日は予約不要です。お好きなお時間にご利用ください。」と言われました。
昨年は中華以外の全てが要予約でしたので、今年はいらないのかと思い、開店直後の17:15に廣新米穀へ向かいました。
しかし店に入ると「団体の方が入っているので、予約していないお客様をご案内できる時間は19:45以降になります」と言われました。

団体の客が入っていることなど、フロントの仕事をしているなら情報共有されていて当然だと思います。

30分程度ならともかく、2時間半以上も入れないというのは、「お好きな時間に」という範疇を超えています。
なぜ、フロントからその情報がないのですか?
団体客が入っているならその他も要予約にする必要があると思います。

温泉にもたくさん入りたいし、次の日早くから予定があったので、夕飯は早めに食べたかったのに、普段よりもかなり遅い時間になってしまいました。

そもそも、団体客が入っているから個人客がレストランに入れないというのはおかしな話ではないですか?

個人客も入れないほどの団体客なのであれば別の会場を用意するのが普通ではないのですか?
苗場プリンスホテルは個人客を大切にできないホテルなんでしょうか。


ドラゴンドラの紅葉も、温泉もとても満足して夕食も楽しみにしていたのに、気分が悪くなり、全てが台無しになりました。

こちらのホテルで朝夕付きを予約される方は夕食に気をつけた方が良いとおもいます。
フロントで予約不要と言われても、絶対予約するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
苗場プリンスホテル 2023-11-26 11:38:37

この度は苗場プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お食事予約のご案内につきましては、正しいご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
社内でも情報共有しておりましたが、ご案内の際に誤った内容をお伝えしてしまったようで猛省しております。

ご指摘いただきました内容につきましては、社内会議等で共有、議論いたしまして皆さまにご満足いただけるよう、正しいご案内をいたします。また変更できる案件は、改善してまいります。


貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ドラゴンドラ&ロープウェーに乗って空中散歩♪往復乗車券付き(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【■4号館ツインA禁煙(ゲレンデビュー)】