楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

苗場プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.21
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.13
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-08 18:25:55

部屋などは金額に見合っていますが、食事などのレストランの質が
向上していない。
予約しても、どんどん会場に人を入れて予約客の席が確保されなくて
席に着けたのが20分も経ってからなんて予約の意味が無い。

駅からの往復送迎バスの予約も行きはネット予約で取れるが
帰り便がチェクインしてすぐに受け付けカウンターへ行っても
翌日チェックアウトが11時なのに
午後2時までの送迎便が満席でスキーをする訳でもないのに
すぐ帰れないないのには困る

主要公共交通機関の駅まで遠いし、ましてや雪国なので運転も不安で
ホテルの送迎バスが頼りなのに午前中の便が予約が取れないなんて
サービスが悪すぎる。
お金を払っても良いからバスは増便してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
苗場プリンスホテル 2024-02-10 16:20:34

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。

予約の取れる店舗に対してのご意見をいただく機会が多くございます。
予約制につきましてはオペレーションを含め、今後も常に検討する課題と考えております。

また、宿泊者専用バスの増便につきましてはいただいたご意見を社内会議で共有後、精査いたしまして皆さまがもっと快適にご利用しやすいように検討してまいります。

貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますと共に、
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】朝食付き
ご利用のお部屋
【2号館暖らんROOMフォレスト禁煙リバービュー空気清浄機付】