楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
初めて利用させていただきました。三連休の初日ということもあり、とても混み合っていました。かなり前に予約していたこともあり、夕食が宿泊数日前からの予約制ということをすっかり忘れていました。夕食のバイキングを楽しみにしてたこともあり、当日予約してもすでに満席でかなりショックでした。予約メールにその旨を載せて頂けるとありがたいなと思いました。他のレストランに連絡しましたが空きはなく、本当にもったいないことをしました。旅行といえば自動的にご飯ついてるものと思っていたので、食べたいものが食べられないなら素泊まりにすれば良かったと反省しました。驚いたのはお風呂です。ホテルの規模に対して2か所しかなく、とても小さいです。脱衣所は床に髪の毛だらけでとても足の踏み場がありません。近くにクイックルワイパーが置いてあったので、それて掃除すると、他のお客さんからも「それ私にも貸して下さい」と言われました。あんなに髪の毛だらけのホテルは初めてでした。そして、最後は朝のバイキングです。時間前に並びましたが、かなり混み合い、食事をとりに行くのも並び、食べ始められたのは席を決めてから30分後くらいです。ご飯をよそってくれるのは外国人の係の方でしたが、嘘ではなく仏様にあげるくらい山盛りで、ギュッギュとしゃもじでお米を押し潰していて、教育されていないのだなと感じました。相対的にホテルの規模に対して掃除が行き届いてないこと、フロントの方はきちんとされていましたが、ホテルの規模の大きさに対して従業員の教育まで追いついていないのではと感じました。宿泊のお部屋はきれいでした。スキーだけを目的に行かれるならスキー場もとても広いですし、良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。予約の取れる店舗に対してのご意見をいただく機会が多くございます。予約制につきましてはオペレーションを含め、今後も常に検討する課題と考えております。脱衣場の汚れについてはご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。脱衣場の巡回清掃に係員を配置しておりましたが、お客さまの人数に対し清掃が追いつかない状態があったものと思われます。今後につきましては、清掃頻度の見直しなど改善を講じてまいりたいと存じます。お客さまが集中しやすい時間帯を分散できるような施策を社内会議にて検討し、待ち時間の短縮に取り組んでまいりますので、何卒、ご理解いただけますようお願い申しあげます。数々のご指摘、ご感想をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。頂戴いたしました内容につきまして、ご満足いただけなかった点を猛省しそれぞれの担当部署へ指導・教育を実施したところでございますが、すぐに修正できかねる部分につきましては今後の社内会議にて検討させていただきます。ご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますと共に、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
苗場プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ
初めて利用させていただきました。三連休の初日ということもあり、とても混み合っていました。
かなり前に予約していたこともあり、夕食が宿泊数日前からの予約制ということをすっかり忘れていました。夕食のバイキングを楽しみにしてたこともあり、当日予約してもすでに満席でかなりショックでした。予約メールにその旨を載せて頂けるとありがたいなと思いました。他のレストランに連絡しましたが空きはなく、本当にもったいないことをしました。旅行といえば自動的にご飯ついてるものと思っていたので、食べたいものが食べられないなら素泊まりにすれば良かったと反省しました。
驚いたのはお風呂です。ホテルの規模に対して2か所しかなく、とても小さいです。脱衣所は床に髪の毛だらけでとても足の踏み場がありません。近くにクイックルワイパーが置いてあったので、それて掃除すると、他のお客さんからも「それ私にも貸して下さい」と言われました。あんなに髪の毛だらけのホテルは初めてでした。
そして、最後は朝のバイキングです。時間前に並びましたが、かなり混み合い、食事をとりに行くのも並び、食べ始められたのは席を決めてから30分後くらいです。ご飯をよそってくれるのは外国人の係の方でしたが、嘘ではなく仏様にあげるくらい山盛りで、ギュッギュとしゃもじでお米を押し潰していて、教育されていないのだなと感じました。
相対的にホテルの規模に対して掃除が行き届いてないこと、フロントの方はきちんとされていましたが、ホテルの規模の大きさに対して従業員の教育まで追いついていないのではと感じました。
宿泊のお部屋はきれいでした。
スキーだけを目的に行かれるならスキー場もとても広いですし、良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
予約の取れる店舗に対してのご意見をいただく機会が多くございます。
予約制につきましてはオペレーションを含め、今後も常に検討する課題と考えております。
脱衣場の汚れについてはご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。脱衣場の巡回清掃に係員を配置しておりましたが、お客さまの人数に対し清掃が追いつかない状態があったものと思われます。今後につきましては、清掃頻度の見直しなど改善を講じてまいりたいと存じます。
お客さまが集中しやすい時間帯を分散できるような施策を社内会議にて検討し、
待ち時間の短縮に取り組んでまいりますので、何卒、ご理解いただけますようお願い申しあげます。
数々のご指摘、ご感想をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
頂戴いたしました内容につきまして、ご満足いただけなかった点を猛省しそれぞれの担当部署へ指導・教育を実施したところでございますが、すぐに修正できかねる部分につきましては今後の社内会議にて検討させていただきます。
ご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますと共に、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。