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苗場プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.22
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.13
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-05 13:54:21

部屋は枕元と脇がコーヒー?か何かが飛んだ後なのか汚れていたので清掃をしっかりやっていただきたい。
リフト券付を頼んで、受け取ったリフト券はナイターも使えるということで滑っていたら、リフト乗り場の人にさっきから何回か滑っているけどそれは使えない券といわれ、nightと書いてあるので使えると思いますといったが、使えないといわれ嫌な思いをした。乗る直前のため上で再度別の方に確認されたが、使えるといわれた。
再度同じリフトに乗ったが、先ほどの使えないといった係の人は特に何の謝罪もなく、何か一言あってもよいのではと思った。旅行に来ていてすごく不快な思いをした。
ホテルがリフト券を発行しているのだから、何が使える・使えないなどしっかり教育をしていただきたい。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
苗場プリンスホテル 2024-04-30 09:54:53

この度は苗場プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数々のご指摘、ご感想をいただきましてお礼申しあげます。

清掃の不行き届きでご不快な思いをおかけしてしまったことお詫び申しあげます。点検員も設けておりますが、今回につきましてはこの点検員もが見落とすという失態でございました。申し訳ございませんでした。点検員に再教育を徹底し再発防止に努めてまいります。
また、スタッフの教育不足によりご不快な思いをさせしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような失礼のなきようスタッフに対して再度、指導、教育に努めてまいりますので、これからもよろしくお引き立てくださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】おとなリフト1日券&こども館内利用券5,000円付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【■6号館ツインB禁煙(リバービュー)】