楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
4月13、14日に宿泊。ビュッフェを夕朝食利用したが、夜のローストビーフは提供までに20分は並んだ。ライブキッチンで目の前で切るのを売りにしてるのだとは思うが、正直事前に切られたものを待ち時間なくどんどん提供してもらえる方が客としてはよっぽど有難い。ローストビーフの担当者もイライラしてるように見えた。混む曜日は無理してライブキッチンにしないでいいのでは..もしくはコーナーの人員を増やす、提供に時間がかからないようなものをライブキッチンで見せる方が良いのではないかと思う。改善してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。ご利用いただいたレストランで大変不愉快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見は、店舗運営の参考にし今後に繋げてまいりたいと思います。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
苗場プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ
4月13、14日に宿泊。ビュッフェを夕朝食利用したが、夜のローストビーフは提供までに20分は並んだ。ライブキッチンで目の前で切るのを売りにしてるのだとは思うが、正直事前に切られたものを待ち時間なくどんどん提供してもらえる方が客としてはよっぽど有難い。ローストビーフの担当者もイライラしてるように見えた。混む曜日は無理してライブキッチンにしないでいいのでは..もしくはコーナーの人員を増やす、提供に時間がかからないようなものをライブキッチンで見せる方が良いのではないかと思う。改善してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご利用いただいたレストランで大変不愉快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、店舗運営の参考にし今後に繋げてまいりたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。