楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

苗場プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.13
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.21
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

食事2

mintpafeさんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

mintpafeさん [50代/男性] 2024年02月18日 21:39:24

 新潟でスキーやりたかったので、苗場プリンスホテルを利用させて貰いました。
 苗場スキー場の前にプリンスホテルが建っているので、ホテルの駐車場へ無料で止めて、ホテルのロッカーにスキー用品を入れられてかつ無料で利用出来るのが一番の嬉しいポイントです。
 食事が別で予約しないといけないですが、ホテル内にレストランがいくつか入っているので、好みの店に入った方が良いかもしれません。心配だったら予約ですね。
 温泉はスパとなっていたので期待してなかったのですがちゃんと温泉のお湯を使っていました。2箇所ありますが火打の湯は露天風呂もあるので、雰囲気良かったです。
 ホテル内はセントラルヒーティングで快適なのですが、寝る時に暑くて寝苦しかった程でした。室内の温度は調整出来るのでお好みですね。
 その他スキー教室やレンタル店、グッズ店等、スキー/スノボを愉しむならこれ以上ないんじゃないかと思う程充実していて満足出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
苗場プリンスホテル 2024年02月24日 15:17:23

この度は苗場プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
多くのご意見・ご感想を頂戴し大変ありがとうございます。
ご満足していただけたようで嬉しい限りでございます。
これからも快適でご満足いただけるサービスをお届けできるように日々努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済専用】 スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■6号館ツインB禁煙(リバービュー)】

食事1

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月18日 21:18:08

夕食で期待していましたが、ローストビーフ、とても美味しかったのですが再度並んでもシェフの方は無視なのですかね、それとも出したくないのか会社から言われているのか、全然相手にしてくれません!それならビッフェやめたら良いのに。他の料理もたいしたことないのにこの金額でやるひつようないよてはと、感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
苗場プリンスホテル 2024年05月19日 12:16:05

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
お客さまへの接遇という面におきまして、まったく基本的なことがされておらず深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員へ接遇レベル向上のため、再教育・指導を継続して行ってまいります。
今後ご期待に沿えるよう精進させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】4月24日までのご予約限定!16:00以降のチェックインでお得に(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【■4号館ツインB禁煙(リバービュー)】

食事1

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月29日 20:07:38

初めて利用させていただきました。三連休の初日ということもあり、とても混み合っていました。
かなり前に予約していたこともあり、夕食が宿泊数日前からの予約制ということをすっかり忘れていました。夕食のバイキングを楽しみにしてたこともあり、当日予約してもすでに満席でかなりショックでした。予約メールにその旨を載せて頂けるとありがたいなと思いました。他のレストランに連絡しましたが空きはなく、本当にもったいないことをしました。旅行といえば自動的にご飯ついてるものと思っていたので、食べたいものが食べられないなら素泊まりにすれば良かったと反省しました。
驚いたのはお風呂です。ホテルの規模に対して2か所しかなく、とても小さいです。脱衣所は床に髪の毛だらけでとても足の踏み場がありません。近くにクイックルワイパーが置いてあったので、それて掃除すると、他のお客さんからも「それ私にも貸して下さい」と言われました。あんなに髪の毛だらけのホテルは初めてでした。
そして、最後は朝のバイキングです。時間前に並びましたが、かなり混み合い、食事をとりに行くのも並び、食べ始められたのは席を決めてから30分後くらいです。ご飯をよそってくれるのは外国人の係の方でしたが、嘘ではなく仏様にあげるくらい山盛りで、ギュッギュとしゃもじでお米を押し潰していて、教育されていないのだなと感じました。
相対的にホテルの規模に対して掃除が行き届いてないこと、フロントの方はきちんとされていましたが、ホテルの規模の大きさに対して従業員の教育まで追いついていないのではと感じました。
宿泊のお部屋はきれいでした。
スキーだけを目的に行かれるならスキー場もとても広いですし、良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
苗場プリンスホテル 2024年03月25日 11:17:19

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。

予約の取れる店舗に対してのご意見をいただく機会が多くございます。
予約制につきましてはオペレーションを含め、今後も常に検討する課題と考えております。

脱衣場の汚れについてはご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。脱衣場の巡回清掃に係員を配置しておりましたが、お客さまの人数に対し清掃が追いつかない状態があったものと思われます。今後につきましては、清掃頻度の見直しなど改善を講じてまいりたいと存じます。

お客さまが集中しやすい時間帯を分散できるような施策を社内会議にて検討し、
待ち時間の短縮に取り組んでまいりますので、何卒、ご理解いただけますようお願い申しあげます。

数々のご指摘、ご感想をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
頂戴いたしました内容につきまして、ご満足いただけなかった点を猛省しそれぞれの担当部署へ指導・教育を実施したところでございますが、すぐに修正できかねる部分につきましては今後の社内会議にて検討させていただきます。
ご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますと共に、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おとなリフト1日券&こども館内利用券5,000円付き(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【2号館暖らんROOMハンモック禁煙リバービュー空気清浄機付】

食事1

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月08日 18:25:55

部屋などは金額に見合っていますが、食事などのレストランの質が
向上していない。
予約しても、どんどん会場に人を入れて予約客の席が確保されなくて
席に着けたのが20分も経ってからなんて予約の意味が無い。

駅からの往復送迎バスの予約も行きはネット予約で取れるが
帰り便がチェクインしてすぐに受け付けカウンターへ行っても
翌日チェックアウトが11時なのに
午後2時までの送迎便が満席でスキーをする訳でもないのに
すぐ帰れないないのには困る

主要公共交通機関の駅まで遠いし、ましてや雪国なので運転も不安で
ホテルの送迎バスが頼りなのに午前中の便が予約が取れないなんて
サービスが悪すぎる。
お金を払っても良いからバスは増便してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
苗場プリンスホテル 2024年02月10日 16:20:34

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。

予約の取れる店舗に対してのご意見をいただく機会が多くございます。
予約制につきましてはオペレーションを含め、今後も常に検討する課題と考えております。

また、宿泊者専用バスの増便につきましてはいただいたご意見を社内会議で共有後、精査いたしまして皆さまがもっと快適にご利用しやすいように検討してまいります。

貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますと共に、
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】朝食付き
ご利用のお部屋
【2号館暖らんROOMフォレスト禁煙リバービュー空気清浄機付】

食事1

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 11:27:21

毎年恒例になっていた年始の家族旅行で利用しました。
受付、フロアにいる人によって案内内容が変わり、再三の確認をしていたにもかかわらず
説明が間違っていたようで、朝食を食べることができませんでした。
海外からの旅行者も増えていたようでお忙しかったせいか、スタッフの方々がホテルでどのようなサービスを打ち出しているのかを把握し切れていないようでした。
問い合わせしても返信が未だなく、食事プランがセットになったプランを選んでいたので差額分を返金していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
苗場プリンスホテル 2024年01月14日 12:09:40

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度のご利用に際しまして、スタッフの教育不足などによりご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
差額分のご対応につきましては担当責任者よりご連絡をさせていただきます。
貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますと共に、
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おとなリフト1日券&こども館内利用券5,000円付き(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【■4号館ツインA喫煙(ゲレンデビュー)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 18:26:38

昨年も家族でお世話になりました。
ドラゴンドラの紅葉もきれいで、立地もよく、温泉もこじんまりとしていて良いお湯です。

しかし夕食のシステムは大変不満です。
夕飯というより、フロントの説明、対応、情報共有のされなさはあまりに酷いです。

チェックイン時、夕食の案内にて、「アゼリアは予約が必要ですが、その他のレストランは本日は予約不要です。お好きなお時間にご利用ください。」と言われました。
昨年は中華以外の全てが要予約でしたので、今年はいらないのかと思い、開店直後の17:15に廣新米穀へ向かいました。
しかし店に入ると「団体の方が入っているので、予約していないお客様をご案内できる時間は19:45以降になります」と言われました。

団体の客が入っていることなど、フロントの仕事をしているなら情報共有されていて当然だと思います。

30分程度ならともかく、2時間半以上も入れないというのは、「お好きな時間に」という範疇を超えています。
なぜ、フロントからその情報がないのですか?
団体客が入っているならその他も要予約にする必要があると思います。

温泉にもたくさん入りたいし、次の日早くから予定があったので、夕飯は早めに食べたかったのに、普段よりもかなり遅い時間になってしまいました。

そもそも、団体客が入っているから個人客がレストランに入れないというのはおかしな話ではないですか?

個人客も入れないほどの団体客なのであれば別の会場を用意するのが普通ではないのですか?
苗場プリンスホテルは個人客を大切にできないホテルなんでしょうか。


ドラゴンドラの紅葉も、温泉もとても満足して夕食も楽しみにしていたのに、気分が悪くなり、全てが台無しになりました。

こちらのホテルで朝夕付きを予約される方は夕食に気をつけた方が良いとおもいます。
フロントで予約不要と言われても、絶対予約するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
苗場プリンスホテル 2023年11月26日 11:38:37

この度は苗場プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お食事予約のご案内につきましては、正しいご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
社内でも情報共有しておりましたが、ご案内の際に誤った内容をお伝えしてしまったようで猛省しております。

ご指摘いただきました内容につきましては、社内会議等で共有、議論いたしまして皆さまにご満足いただけるよう、正しいご案内をいたします。また変更できる案件は、改善してまいります。


貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ドラゴンドラ&ロープウェーに乗って空中散歩♪往復乗車券付き(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【■4号館ツインA禁煙(ゲレンデビュー)】

TUGU8772さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

TUGU8772さん [30代/男性] 2024年04月01日 19:43:18

毎年利用させていただいております。
素泊まり利用でしたが、スキー旅行としてはスキー場の目の前なのでとてもよい立地です、ただ、インターから遠いです。
3月末でしたが、いまだに利用人数が多く、混雑必須です、お風呂もやや込み合いますが、仕方ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
苗場プリンスホテル 2024年04月28日 10:49:25

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご意見いただきましたこと、今後検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済専用】 スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■4号館ツインA禁煙(ゲレンデビュー)】

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 20:34:04

何度か宿泊させてもらってます
古い建物なのでしょうがないかもしれないが部屋が汚く感じました
館内着が埃っぽかったです
過去にそのようなことがなかったので残念でした
ホテルスタッフさんの対応等はとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
苗場プリンスホテル 2024年03月25日 11:07:54

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
部屋の清掃が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。清掃担当ならびに点検員らに対し、目視だけでなく、必ず手で触れて清掃状況を確認するよう指示をするとともに、多忙時こそ落ち着いてチェックを行うこと、ひとつひとつのチェックをおろそかにすることが無いよう、改めて指導させていただきました。
ご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますと共に、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おとなリフト1日券&こども館内利用券5,000円付き(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■4号館ツインB禁煙(リバービュー)】

よしりん48さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

よしりん48さん [50代/女性] 2024年02月12日 20:24:52

ユーミンのライブの翌日に、スキーがしたくて宿泊しました
追加料金で、すぐに部屋に入れました
リフト券付きでないので、お得感はありませんでした~
夕食は、はじめて焼肉にしました
カルビクッパが、とっても美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
苗場プリンスホテル 2024年02月24日 15:12:43

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
今後も皆さまに喜んでいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済専用】 スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■6号館ツインA禁煙(ゲレンデビュー)】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ