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部屋3
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投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 18:26:38
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昨年も家族でお世話になりました。
ドラゴンドラの紅葉もきれいで、立地もよく、温泉もこじんまりとしていて良いお湯です。
しかし夕食のシステムは大変不満です。
夕飯というより、フロントの説明、対応、情報共有のされなさはあまりに酷いです。
チェックイン時、夕食の案内にて、「アゼリアは予約が必要ですが、その他のレストランは本日は予約不要です。お好きなお時間にご利用ください。」と言われました。
昨年は中華以外の全てが要予約でしたので、今年はいらないのかと思い、開店直後の17:15に廣新米穀へ向かいました。
しかし店に入ると「団体の方が入っているので、予約していないお客様をご案内できる時間は19:45以降になります」と言われました。
団体の客が入っていることなど、フロントの仕事をしているなら情報共有されていて当然だと思います。
30分程度ならともかく、2時間半以上も入れないというのは、「お好きな時間に」という範疇を超えています。
なぜ、フロントからその情報がないのですか?
団体客が入っているならその他も要予約にする必要があると思います。
温泉にもたくさん入りたいし、次の日早くから予定があったので、夕飯は早めに食べたかったのに、普段よりもかなり遅い時間になってしまいました。
そもそも、団体客が入っているから個人客がレストランに入れないというのはおかしな話ではないですか?
個人客も入れないほどの団体客なのであれば別の会場を用意するのが普通ではないのですか?
苗場プリンスホテルは個人客を大切にできないホテルなんでしょうか。
ドラゴンドラの紅葉も、温泉もとても満足して夕食も楽しみにしていたのに、気分が悪くなり、全てが台無しになりました。
こちらのホテルで朝夕付きを予約される方は夕食に気をつけた方が良いとおもいます。
フロントで予約不要と言われても、絶対予約するべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 苗場プリンスホテル 2023年11月26日 11:38:37
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この度は苗場プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事予約のご案内につきましては、正しいご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
社内でも情報共有しておりましたが、ご案内の際に誤った内容をお伝えしてしまったようで猛省しております。
ご指摘いただきました内容につきましては、社内会議等で共有、議論いたしまして皆さまにご満足いただけるよう、正しいご案内をいたします。また変更できる案件は、改善してまいります。
貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ドラゴンドラ&ロープウェーに乗って空中散歩♪往復乗車券付き(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【■4号館ツインA禁煙(ゲレンデビュー)】
部屋2
投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 13:54:21
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部屋は枕元と脇がコーヒー?か何かが飛んだ後なのか汚れていたので清掃をしっかりやっていただきたい。
リフト券付を頼んで、受け取ったリフト券はナイターも使えるということで滑っていたら、リフト乗り場の人にさっきから何回か滑っているけどそれは使えない券といわれ、nightと書いてあるので使えると思いますといったが、使えないといわれ嫌な思いをした。乗る直前のため上で再度別の方に確認されたが、使えるといわれた。
再度同じリフトに乗ったが、先ほどの使えないといった係の人は特に何の謝罪もなく、何か一言あってもよいのではと思った。旅行に来ていてすごく不快な思いをした。
ホテルがリフト券を発行しているのだから、何が使える・使えないなどしっかり教育をしていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 苗場プリンスホテル 2024年04月30日 09:54:53
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この度は苗場プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数々のご指摘、ご感想をいただきましてお礼申しあげます。
清掃の不行き届きでご不快な思いをおかけしてしまったことお詫び申しあげます。点検員も設けておりますが、今回につきましてはこの点検員もが見落とすという失態でございました。申し訳ございませんでした。点検員に再教育を徹底し再発防止に努めてまいります。
また、スタッフの教育不足によりご不快な思いをさせしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような失礼のなきようスタッフに対して再度、指導、教育に努めてまいりますので、これからもよろしくお引き立てくださいますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】おとなリフト1日券&こども館内利用券5,000円付き(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【■6号館ツインB禁煙(リバービュー)】
部屋2
ドバイのウオッカさんの 苗場プリンスホテル のクチコミ
- ドバイのウオッカさん [50代/男性] 2024年02月19日 18:18:41
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製氷機が設置されていないのが残念。売店での購入をとの案内があったが、部屋の冷蔵庫は冷凍機能はなしの為、売店閉店時間後に欲しいときは困る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 苗場プリンスホテル 2024年02月24日 15:15:03
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この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
いただきましたご意見は、社内会議で共有後、精査いたしまして皆さまがもっとご満足していただけるように検討してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】春休み・GWにもおすすめ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【■6号館ツインA禁煙(ゲレンデビュー)】
部屋1
投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 17:23:01
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高層の2号館の低層階だったためか、朝夕の混雑時はエレベーターがまったく止まってくれず、20分以上待たされました。スキー場、ホテル内施設ともそこまで混雑していない状況だったので、これがバブル期だったらどうなっていたのだろうかと思いました。なぜそのようなフロアに案内されたのか・・・
ご飯はどこで食べてもおいしかったです。安定のアゼリアだけでなく、ゲレンデ前の出店も期待を大きく上回っておいしかったです。
ラウンジのコーヒーが350円!?は安すぎるのでは・・・西武さん、経営ちゃんとして!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 苗場プリンスホテル 2024年04月28日 10:45:30
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この度は苗場プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、ご指摘いただきました内容につきましてはホテル館内外のリニューアルを計画しているところでございます。今後、快適な空間を提供できますよう努めてまいります。
改善すべき点は社内会議等で検討させていただきます。
レストランにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
これからも快適でご満足いただけるサービスをお届けできるように日々努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【■2号館ファミリーツインA禁煙(ゲレンデビュー)】
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部屋3
投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ
約45ぶりに4/19 4/20と連泊させて頂きました。一番残念なのはお風呂が温泉でなかったことです。温泉設備が壊れてしまい4/17日から沸かし湯対応との説明をチェクイン時に受けました。お詫びの言葉とお風呂が沸かし湯対応の旨を承知されるか聞かれましたが正直チェックイン時に聞かされてもどうにも出来ずハイわかりましたと言うしか出来ず「温泉大好き人間」
にはとても悲しい2泊3日でした
その様なアクシデントはメールか電話で予め連絡欲しいですね。天下のプリンスホテルさんですから
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この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
事前のご案内を差しあげず誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、今後ご期待に沿えるよう精進させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。