楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

苗場プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

苗場プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.29
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.21
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月29日 20:07:38

初めて利用させていただきました。三連休の初日ということもあり、とても混み合っていました。
かなり前に予約していたこともあり、夕食が宿泊数日前からの予約制ということをすっかり忘れていました。夕食のバイキングを楽しみにしてたこともあり、当日予約してもすでに満席でかなりショックでした。予約メールにその旨を載せて頂けるとありがたいなと思いました。他のレストランに連絡しましたが空きはなく、本当にもったいないことをしました。旅行といえば自動的にご飯ついてるものと思っていたので、食べたいものが食べられないなら素泊まりにすれば良かったと反省しました。
驚いたのはお風呂です。ホテルの規模に対して2か所しかなく、とても小さいです。脱衣所は床に髪の毛だらけでとても足の踏み場がありません。近くにクイックルワイパーが置いてあったので、それて掃除すると、他のお客さんからも「それ私にも貸して下さい」と言われました。あんなに髪の毛だらけのホテルは初めてでした。
そして、最後は朝のバイキングです。時間前に並びましたが、かなり混み合い、食事をとりに行くのも並び、食べ始められたのは席を決めてから30分後くらいです。ご飯をよそってくれるのは外国人の係の方でしたが、嘘ではなく仏様にあげるくらい山盛りで、ギュッギュとしゃもじでお米を押し潰していて、教育されていないのだなと感じました。
相対的にホテルの規模に対して掃除が行き届いてないこと、フロントの方はきちんとされていましたが、ホテルの規模の大きさに対して従業員の教育まで追いついていないのではと感じました。
宿泊のお部屋はきれいでした。
スキーだけを目的に行かれるならスキー場もとても広いですし、良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
苗場プリンスホテル 2024年03月25日 11:17:19

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。

予約の取れる店舗に対してのご意見をいただく機会が多くございます。
予約制につきましてはオペレーションを含め、今後も常に検討する課題と考えております。

脱衣場の汚れについてはご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。脱衣場の巡回清掃に係員を配置しておりましたが、お客さまの人数に対し清掃が追いつかない状態があったものと思われます。今後につきましては、清掃頻度の見直しなど改善を講じてまいりたいと存じます。

お客さまが集中しやすい時間帯を分散できるような施策を社内会議にて検討し、
待ち時間の短縮に取り組んでまいりますので、何卒、ご理解いただけますようお願い申しあげます。

数々のご指摘、ご感想をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
頂戴いたしました内容につきまして、ご満足いただけなかった点を猛省しそれぞれの担当部署へ指導・教育を実施したところでございますが、すぐに修正できかねる部分につきましては今後の社内会議にて検討させていただきます。
ご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますと共に、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おとなリフト1日券&こども館内利用券5,000円付き(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【2号館暖らんROOMハンモック禁煙リバービュー空気清浄機付】

総合1

投稿者さんの 苗場プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 11:27:21

毎年恒例になっていた年始の家族旅行で利用しました。
受付、フロアにいる人によって案内内容が変わり、再三の確認をしていたにもかかわらず
説明が間違っていたようで、朝食を食べることができませんでした。
海外からの旅行者も増えていたようでお忙しかったせいか、スタッフの方々がホテルでどのようなサービスを打ち出しているのかを把握し切れていないようでした。
問い合わせしても返信が未だなく、食事プランがセットになったプランを選んでいたので差額分を返金していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
苗場プリンスホテル 2024年01月14日 12:09:40

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度のご利用に際しまして、スタッフの教育不足などによりご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
差額分のご対応につきましては担当責任者よりご連絡をさせていただきます。
貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、厚くお礼申しあげますと共に、
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おとなリフト1日券&こども館内利用券5,000円付き(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【■4号館ツインA喫煙(ゲレンデビュー)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ