楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

立地3

yamaheikou!さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

yamaheikou!さん [50代/男性] 2017-01-15 11:14:37

チェックインに時間がかかった。結果、食事は夜遅くになった。
フロントで夕食の予約ができなかった(セルフで部屋からTELでとれと)。
車は日帰り用の遠いところに止めなければならなかった。
(宿泊者の部屋用に1つ確保すべきだ。2部屋もとっていたのに駐車場なし。きっと日帰りでもキープしていた人もいるのでは)
部屋のポット(コードの接触不良)が壊れていた。交換してもらったが、対応が悪かった。
ミスをろくに謝罪もない。
食事は値段の割には高い。
ロッカー等設備が使用する人数の割には狭く、特に帰る日のスキー後の着替えや荷物の置き場等も困った。
その他、不満はいろいろある。全体的な感想は、安価なビジネスホテル以下の対応だった。
堤氏がいなくなると、こうもかわるものかと実感した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
志賀高原ステイ 夕朝食付き (西館)
ご利用のお部屋
【リーズナブルに楽しむ西館 ツインルームD《喫煙》】
yamaheikou!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ