楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインに時間がかかった。結果、食事は夜遅くになった。フロントで夕食の予約ができなかった(セルフで部屋からTELでとれと)。車は日帰り用の遠いところに止めなければならなかった。(宿泊者の部屋用に1つ確保すべきだ。2部屋もとっていたのに駐車場なし。きっと日帰りでもキープしていた人もいるのでは)部屋のポット(コードの接触不良)が壊れていた。交換してもらったが、対応が悪かった。ミスをろくに謝罪もない。食事は値段の割には高い。ロッカー等設備が使用する人数の割には狭く、特に帰る日のスキー後の着替えや荷物の置き場等も困った。その他、不満はいろいろある。全体的な感想は、安価なビジネスホテル以下の対応だった。堤氏がいなくなると、こうもかわるものかと実感した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
月山志津温泉 湖畔の宿五色亭(山形県)
4.0
投稿日:2019-08-15 18:33:19
志賀高原プリンスホテル(長野県)
1.0
投稿日:2017-01-15 11:14:37
投稿日:2017-01-15 10:56:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
yamaheikou!さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
チェックインに時間がかかった。結果、食事は夜遅くになった。
フロントで夕食の予約ができなかった(セルフで部屋からTELでとれと)。
車は日帰り用の遠いところに止めなければならなかった。
(宿泊者の部屋用に1つ確保すべきだ。2部屋もとっていたのに駐車場なし。きっと日帰りでもキープしていた人もいるのでは)
部屋のポット(コードの接触不良)が壊れていた。交換してもらったが、対応が悪かった。
ミスをろくに謝罪もない。
食事は値段の割には高い。
ロッカー等設備が使用する人数の割には狭く、特に帰る日のスキー後の着替えや荷物の置き場等も困った。
その他、不満はいろいろある。全体的な感想は、安価なビジネスホテル以下の対応だった。
堤氏がいなくなると、こうもかわるものかと実感した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する