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志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
連泊2泊目です。初日の夕食が不要だったので、プランを変えて予約しました。チェックインの際に受け取った案内書には、水芭蕉レストランはこの日は営業すると書いてあったにもかかわらず、「急遽休業」とフロント係。他の館のレストランに問い合わせてくれたり、移動手段を準備してくれるなどの対応はありましたが、やはりホテルとしてのサービスからすれば非常に悪いといわざるを得ません。地下の居酒屋は、相変わらず長い待ち時間がありました。それと、夕食時、客の前でアルバイトと思われる接客係を叱っている場面に遭遇しました。客に対する対応に問題があってということではなく、従業員内部の事務的な問題だったようです(カードがどうのこうのと言っていました)。叱られたバイト側は、客の前だったこともあり、おもしろくない顔をしており、客としても気分が害されました。2日連泊すると、あらも見えてしまいます。
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志賀高原プリンスホテル(長野県)
2.0
投稿日:2017-12-30 16:18:37
投稿日:2017-12-28 13:16:18
TOYOKO INN BUSAN SEOMYEON(韓国)
4.0
投稿日:2012-09-20 08:16:25
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サービス2
プフ0808さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
連泊2泊目です。初日の夕食が不要だったので、プランを変えて予約しました。
チェックインの際に受け取った案内書には、水芭蕉レストランはこの日は営業すると書いてあったにもかかわらず、「急遽休業」とフロント係。他の館のレストランに問い合わせてくれたり、移動手段を準備してくれるなどの対応はありましたが、やはりホテルとしてのサービスからすれば非常に悪いといわざるを得ません。地下の居酒屋は、相変わらず長い待ち時間がありました。
それと、夕食時、客の前でアルバイトと思われる接客係を叱っている場面に遭遇しました。客に対する対応に問題があってということではなく、従業員内部の事務的な問題だったようです(カードがどうのこうのと言っていました)。叱られたバイト側は、客の前だったこともあり、おもしろくない顔をしており、客としても気分が害されました。
2日連泊すると、あらも見えてしまいます。
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