楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

風呂3

プフ0808さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

プフ0808さん [50代/男性] 2017-12-30 16:18:37

連泊2泊目です。初日の夕食が不要だったので、プランを変えて予約しました。

チェックインの際に受け取った案内書には、水芭蕉レストランはこの日は営業すると書いてあったにもかかわらず、「急遽休業」とフロント係。他の館のレストランに問い合わせてくれたり、移動手段を準備してくれるなどの対応はありましたが、やはりホテルとしてのサービスからすれば非常に悪いといわざるを得ません。地下の居酒屋は、相変わらず長い待ち時間がありました。

それと、夕食時、客の前でアルバイトと思われる接客係を叱っている場面に遭遇しました。客に対する対応に問題があってということではなく、従業員内部の事務的な問題だったようです(カードがどうのこうのと言っていました)。叱られたバイト側は、客の前だったこともあり、おもしろくない顔をしており、客としても気分が害されました。

2日連泊すると、あらも見えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
50才からのスキー旅行 夕朝食付き 【室数限定】
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームB《喫煙》】
プフ0808さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ