楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
食事は大変良かった。でも部屋の乾燥状態が気になった。夜中、目が覚めると、のどがカラカラ。チェックアウト時フロントで並んでいるのが見えているのになかなか出てこなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこのたびは志賀高原プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お食事の件につきましてお褒めをいただきありがとうございます。一方でせっかくのご滞在中に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきまして、次の通り改善させて頂きます。現場スタッフにも共有させていただきます。1.お部屋の乾燥の件について フロントのご案内不足で大変申し訳ございません。暖房によりお部屋の中が乾燥しておりますので、数に限りはございますが加湿器の貸し出しも行っておりますので必要に応じてご依頼くださいませ。2.チェックアウト時のフロントの件について 不慣れなフロントスタッフにより大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、このようなことが発生しないよう再教育をさせていただきます。お客さまより頂いた貴重なご意見は今後、フロントスタッフに共有させていただき指導・教育を徹底させて頂きます。今後も志賀高原プリンスホテルを宜しくお願い申しあげます。志賀高原プリンスホテル
志賀高原プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ
食事は大変良かった。
でも部屋の乾燥状態が気になった。夜中、目が覚めると、のどがカラカラ。
チェックアウト時フロントで並んでいるのが見えているのになかなか出てこなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
このたびは志賀高原プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お食事の件につきましてお褒めをいただきありがとうございます。一方でせっかくのご滞在中に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきまして、次の通り改善させて頂きます。現場スタッフにも共有させていただきます。
1.お部屋の乾燥の件について フロントのご案内不足で大変申し訳ございません。暖房によりお部屋の中が乾燥しておりますので、数に限りはございますが加湿器の貸し出しも行っておりますので必要に応じてご依頼くださいませ。
2.チェックアウト時のフロントの件について 不慣れなフロントスタッフにより大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、このようなことが発生しないよう再教育をさせていただきます。
お客さまより頂いた貴重なご意見は今後、フロントスタッフに共有させていただき指導・教育を徹底させて頂きます。
今後も志賀高原プリンスホテルを宜しくお願い申しあげます。
志賀高原プリンスホテル