楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀高原プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀高原プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの 志賀高原プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-20 16:43:22

食事は大変良かった。
でも部屋の乾燥状態が気になった。夜中、目が覚めると、のどがカラカラ。
チェックアウト時フロントで並んでいるのが見えているのになかなか出てこなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
志賀高原プリンスホテル 2019-12-24 09:48:36

投稿者さま
このたびは志賀高原プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お食事の件につきましてお褒めをいただきありがとうございます。一方でせっかくのご滞在中に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきまして、次の通り改善させて頂きます。現場スタッフにも共有させていただきます。
1.お部屋の乾燥の件について フロントのご案内不足で大変申し訳ございません。暖房によりお部屋の中が乾燥しておりますので、数に限りはございますが加湿器の貸し出しも行っておりますので必要に応じてご依頼くださいませ。
2.チェックアウト時のフロントの件について 不慣れなフロントスタッフにより大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、このようなことが発生しないよう再教育をさせていただきます。

お客さまより頂いた貴重なご意見は今後、フロントスタッフに共有させていただき指導・教育を徹底させて頂きます。
今後も志賀高原プリンスホテルを宜しくお願い申しあげます。

志賀高原プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【小学生までリフト券無料】【南館】スタンダードプラン 夕朝食付き 志賀高原 焼額山スキー場直結☆
ご利用のお部屋
【アクティブに楽しむ南館 ツインルームC《喫煙》】